ラジカセを買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ!!!




どうも、のぎへっぺんです。

前回の日記で「小学3年生くらいの頃までは家にカセットテープがあった」という話をしたのですが、この日記を投稿後に倉庫を探したらカセットテープが出てくる出てくる。

いや~、ビックリしました。まさか約14年前を最後にまったく見ていなかったカセットテープが今になって姿を現すとは。


しかし!

再生機器はもうぶっ壊れてましてね……




という事でイオンに買いに来ました~。イェ~イ。

俺の希望としては電池駆動可能、ワイドFMも聴ける、マイクでの録音機能あり、この3つの機能を搭載しているラジカセがあったら良いなと考えています。


それでは入店!
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ!!!




無かった。

いや、一応あったんですけど想像の1.2倍くらいの値段なんですよね。調子が良ければ買えるし、調子が悪かったら買えない値段です。

そんで今日は調子が悪い日です。何故なら朝から背中が痛いから。


仕方が無いので、もっと安そうな店に行ってみます。




ドン・キホーテに来ました!オワァ~!

やっぱり値段はイオンよりドンキ、ここなら安いラジカセが見つかるはずです!


それでは入店!
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ!!!




無かった。

確かに値段はイオンよりドンキです。でも品揃えはドンキよりイオンなんですよね。ドンキに売られていたラジカセの数、い~くつだ?

答え、2つ。2つて。値段も品揃えもイオンを超える店があったらな~。




あります。

ドン・キホーテの進化系、MEGAドンキです。きっとここならイオンと同じくらいの数のラジカセが売られていて、なおかつ値段も安いのではないでしょうか。


それでは入店!
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ!!!


絶対に買うぞーーーーー!!!









無かった。




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。