室内で右腕を暴走させる男、のぎへっぺん



どうも、FPSやり男です。

楽しいですね~。FPS楽しいですね~。マウスを動かしたらそれに合わせてゲーム内の視点も動いて、左クリックでバン!!!楽しいですね~。


マウスを動かして操作するというのは直感的で助かります。ただ、直感的だからこそ感度設定が重要になります。


例えば、マウスをたったこれだけ動かすだけでキャラクターが真後ろを向く感度だったり。


10cm以上動かしてようやくキャラクターが真後ろを向く感度だったり。

自分に合う感度を探すのはとても大変なことなので、俺も自分の感度を見つけるのにかなりの苦戦を強いられました。


しかし!先週ようやく自分の感度を見つけることに成功しました!

その感度にしてからというもの、俺が左クリックすれば敵は即死、投擲武器も狙った場所にピンポイント。そんな個人的最強感度が……


これだ!!!




ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン


目の前の敵を倒すことばかり考えて感度調整をした結果、見切れるくらいマウスを動かさないとキャラクターが真後ろを向いてくれなくなりました。ウケる。


しかも、右手をこんなに振り回すので1時間プレイすると腕が疲れて休憩が必要になります。


う~ん……


あれだな……


ベストキッドの修行みてぇだな……




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。