【メール返信回】1ヶ月半ぶりのメール返信で~~す





このブログにはメールフォームがあるのですが、先日こんなメールが届きました。

他人

のぎへっぺんさんの好みの女性像はどんな人ですか?


他人さん、メールありがとうございます。変な名前。



そういえば自分の好みの女性像なんて考えた事がありませんでした。


う~ん、どんな人だろう……
スマブラでガンナーMiiを使う人ですかね。



そんでもって容姿は、別に俺自身がイケメンでもなければ身長も164cmしかないので「絶対にこの外見じゃなきゃ嫌だ!」なんて要望は無いのですがあえて言うなら、

ドラマ『悪夢ちゃん』の古藤結衣子とか、

広告で有名な『ペッタん娘じゃダメですか?』のここのとか、

『美少女戦士セーラームーン』のセーラーサターンこと土萠ほたるとか、

『武装少女マキャヴェリズム』の鬼瓦輪とか、大体そんな感じですかね。

結構共通点がありますね。




って言うか、これは全然好みの話と関係無いですけど俺の絵、下手すぎ。


確か以前ブログに載せた『チェンソーマン』のマキマの絵もド下手だった記憶があります。

そうそうこれこれ。後頭部がぬらりひょんみたいになってる。



流石に下手過ぎるので、せめて人前で絵を出しても恥ずかしくないレベルには上達したいですね。





どうしようかな。

そうだ。あれをやるか。

今日からPixivのお絵描き講座を受けるか……!

イラストの描き方を動画で学ぶ sensei by pixiv





という事で、今回は以上です。
メール待ってま~す。





☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)