6月10日 昼

どうも、新しいバイトに受かった人です。
2年間レジバイト、3年間配達バイトをして、今日(6月10日のこと)からは新しいバイトに行きます!
と言いたいところですが……

バイト初日にしてはちょっっっっっとだけ髪が長いんですよね。
そして、

ちょっっっっっとだけカバンがデカいんですよね。なので今日はバイトに行く前に髪を切って、カバンを買います。
まずは俺がよく行く床屋にGO。この床屋は曜日によってはかなり混んで待ち時間が発生するのですが、ジョジョの奇妙な冒険がほぼ全巻置いてあるので退屈しません。
ジョジョを読むなら漫画喫茶か床屋。もしくはkindle。
それはさておき、早速入店。
今日はかなり空いていたのですぐに散髪開始。22歳にもなってまだ注文の仕方が分かっていないのでほとんど「おまかせで」で済ませました。
床屋
「……あれ?もしかして自分で切りました?」
のぎへっぺん
「いや、自分では切ってないですね」
床屋
「こことか、あとこことか。ちょっと髪の段差が変になってるので、もしかしたら前回切った人が下手だったのかもしれませんね~。ここの床屋だったらどうしよう(笑)」
のぎへっぺん
「ははは」
ここの床屋です。

45分後、童貞みたいな髪型になりました。
散髪はこれでOK。きっと1週間後には童貞感も抜けるでしょう。さて、次はカバンを買いに行きます。

レッツゴー2ndSTREET。
店の中央付近にカバンコーナーがあったので色々見てみると、1800円。2500円。3000円。ある綺麗で耐久力もありそうですが、もうちょっと安いカバンが良いですね。何故なら色々あって貯金が8000円しか無いので。
他にもカバンコーナーが無いか探しながら店をウロウロ。すると店の奥の奥、超奥に激安カバンコーナーを発見しました。900円。500円。300円。すげぇ、全部汚い。

値段と汚さを天秤にかけた結果、激安カバンコーナーの中でもかなり高い900円のカバンを買いました。目立った汚れも匂いも無くてサイズも丁度良いので、これで満足です。
それではバイトに行ってきます!
変な社員がいませんように!変な社員がいませんように!変な社員がいませんように!
いた。
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)