寝ようとすると寝られないけど、寝ようとしないわけにもいかない





午前2時

真っ暗な部屋から失礼します。
どうも、のぎへっぺんです。

今日はバイトがあるので早く寝たいのですが、昨日の昼にうっかり昼寝をしてしまったせいで眠気が0です。



どうなってんだチクショ~。今日はバイトが俺1人なので少しでもウトウトしようものなら即残業確定です。何故なら、カバーしてくれる人がいないので、

と言うか、俺まだ今のバイト5日目よ。5日目の奴1人に仕事任せるかね。


これは早く寝ないとヤバそうです。急いで寝なければ……





午前4時

空が明るくなってきました。
しかし、まだ眠気は0です。なんなら-70くらいかもしれません。

何も考えるな。何も考えるな。何も考えるな。そう考えれば考えるほど頭の中がゴチャゴチャしてきて、午前3時半頃からクラッシュマンステージBGMの脳内再生が止まらなくなりました。

何でこんな時間にロックマン2のBGMが脳内再生されるんだよ。そんで、30分流れっぱなしは流石に長すぎるだろ。


頼む~。クラッシュマン早く帰ってくれ~。





午前4時半

やっとクラッシュマンが帰りました。でも眠気は来ません。

お~い、眠気~。クラッシュマン帰ったよ~。シフト交代の時間だよ~。


そろそろ本当に寝たいです。助けてください。





午前5時

見て見て。


魚眼モード。


一周回って「寝なくても大丈夫じゃね?」とか思い始めるゾーンに入りました。大丈夫な訳無いですけど。バイト1人なので。





午前5時半

ぺこぱのオールナイトニッポン0が終わりました。
しかし、のぎへっぺんのオールナイト眠気0は終わりません。


頼むからオールナイト眠気0も終わってくれ。早くしないと上柳昌彦が「あさぼら~ ……け」つって番組始めちゃうから。





午前6時

サイケな恋人~♪
また会いましょ~さよ~なら~♪


悲しく~ないけど~♪
また会いましょ~さよ~なら~♪





午前6時半

クラッシュマンステージのBGMだよ。そんなこと考えてないで早く寝た方が良いよ。





午前7時

この辺りで意識が途絶えました。

あ~良かった!やっと寝られました!これでバイトも安心ですね!よっしゃぁ!







午後9時

1時間残業した。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

2件のコメント

おはようございます。バイト御疲れ様です。
眠れないときは両耳を引っ張ったり倒したり
よ~く揉むと眠気がくるそうですよ。(・∀・)
真っ黒な写真、じっと見てるとだんだんのぎさんが
浮かび上がって来て面白かったです♪((´∀`*))ヶラヶラ

こむぎ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA