友人とLANケーブルとかっぱじゃないえびせん




昨日バイト中にゴミ捨てをしていたら、ゴミ捨てに行った俺を忘れて社員もパートもバイトも全員帰ってしまいました。ウケる。

いつもなら軽く集会をしてから解散なのですが、それをせず1人で取り残された場合は勝手にタイムカードを押して良いんですかね?


ということで、スマホをいじって遊びながらしっかりと残業代を発生させました。社員の皆さん、これからも俺を忘れて帰ってください。俺は積極的にゴミを捨てに行くので。



そしていつもより約1時間遅く帰宅して、そのまま寝落ちしてしまい昨日はブログを書けませんでした。しかし今日はバイトが休みなのでウッキウキでブログを書きます。いっくぞ~!




今日は山形という友人とAPEXをしました。

すると山形が操作するキャラクターの動きが何やら変な動きをしていて、話を聞くとどうやら友人は不安定な回線環境でAPEXをプレイしていたようです。バカたれ。

しかも別のゲームをプレイしようとすると、そのゲームのデータをダウンロードするのに約3時間。ダメだろそんなの。


のぎへっぺん
「回線イカれてるっぽいし有線LANケーブル買いに行かない?」

山形
「今から買いに行こう」


山形の車で店にゴー。


山形は22歳なのにそこそこ良い車に乗っているので、かなり移動が快適です。まずエンジン音が静か。そして外から聞こえてくる音も静か。

なので山形の車でよく流れるゴダイゴも鮮明に聞こえます。そこそこ良い車で聴く銀河鉄道999良すぎ。

さあ行くんだ~♪
その顔を上げて~♪




ちなみに俺の車では、YouTubeプレミアムのオフライン機能で保存した音MADが流れます。恥ずかし。

テンテンテンポ♪
テンテンテテンポ♪



しばらくして、良い噂を聞かないでお馴染みPCデポに到着。

のぎへっぺん
「腹減ったな。PCデポって飯食える?」

山形
「IKEAみたいなノリで言うな」

のぎへっぺん
「IKEAって飯食えるの?」

山形
「食えるよ」


初めて知りました。北欧の力ってすげー!



山形
「有線LANケーブルって色んな長さがあるな」

のぎへっぺん
「必要な長さ計ってきた?」

山形
「……計ってない」

のぎへっぺん
「……」

山形
「……」


山形の家に帰りました。




山形の家に帰って、家が近い金田という友人と合流しました。何そのジジイみたいな服装。ここ外だぞ。


山形
「帰りに買ってきたメロンソーダ飲も~。初めて買ったメロンソーダだから緊張するな。」


山形
「うっっっっっま」


のぎへっぺん
「じゃあ俺も初めて買った杏仁豆腐食べよ~」


のぎへっぺん
「うっっっっっま」


のぎへっぺん
「でも写真くっっっっっら


いくらなんでも写真が暗すぎます。手持ち撮影の限界レベルまで明るくして撮影したのですが、このザマです。これでは何が何だか分からないのでフラッシュを焚きましょう。



3



2



1




いや、急に撮ったとは言え山形も金田もちんこ触ってんな。

やめてよ。無意識でちんこ触らないでよ。


山形
「そういえば帰りにえびせん買ったけど食べる?」

やめてよ。ちんこ触った手でえびせん渡さないでよ。食べるけど。


山形
「はい、えびせん」

のぎへっぺん
「そっちのえびせんかい」

金田
「かっぱえびせんじゃないんかい」


のぎへっぺん
「そんでバカ美味いんかい」



この直後、急に近くの道路が騒がしくなってパトカーも忙しそうに走り始めたので、「このままだと道にたむろしてる不良だと思われかねない」と判断して解散しました。急な解散すぎる……


帰りは金田の車です。

のぎへっぺん
「もうちょっとたむろしてたかったな」





ということで以上、有線LANケーブルを買いに行くはずだった話でした。

皆はインターネット環境を整えてからオンラインゲームをプレイしましょう!今日は終わり!さいなら!




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。