自分のためだけに広告を貼って、自分のためだけに広告を剝がした男




このブログにはメールフォームがあるのですが、先日こんなメールが届きました。

窯業など

表情豊かな自撮りがすごく好きです。応援しています。


そしてもう一通。

窯業など

こんにちは。先日このブログを知り、ハマったので過去の記事から順に読んでいる者です。

2021年6月に
「広告はレンタルサーバ代以上に稼げるけど邪魔だからもう貼らない」と書いてある記事があり、偉いな、と思いました。推せます。
でも、のぎへっぺんさんの生活が楽になるのなら、広告を貼っていただいても私は読みにきます。

(AdGuard使ってるから広告は見えなくなるんですが……)





いや~~~、窯業などさん。

ありがとうございます!


俺は文章を書くのが下手なので「ならば俺は表情で勝負だ!」という訳の分からないことを決意した過去があるのですが、その過去は間違いではなかったようで本当に安心しました。



そんで広告についてですが、広告を貼ってすぐにレンタルサーバー代以上の収入を手に入れたので部屋で大声を出しながら喜びました。シャァオラーーーーーー!!!つって。

でも自分のブログを読み返した時に広告が邪魔で邪魔で、それで消しました。なので俺は自分のためだけに広告を貼って、自分のためだけに広告を剝がしたんですよね。


何やってんだかね。

水曜日のダウンタウンという番組で松本人志が「お前だけのルールをお前だけが破っていってる」という爆裂おもしろツッコミワードを産み出しましたが、なんとなくそれを思い出しました。

とりあえず、これからも広告を貼ることは無いと思います。でも嫌儲ではないので、他の人が広告をベッタベタに貼りまくったブログを運営していても俺は何とも思いません。


まあ、広告9 記事1みたいな割合だったら流石に嫌ですけどね!




それでは、今回はこれで以上!
明日もお楽しみに!あざした~!



これからもメールをお待ちしております!




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。

1件のコメント

のぎ君よ~広告貼るのは健全です。グーグルはブログに貼るのは広告3つまでじゃなかったかな。8.000円から収入が発生するんじゃなかったかな。うろ覚え・・稼げるなら稼いだほうがいいと思うで~りっぱな仕事です。

いい事言った。

コメントを残す

CAPTCHA