七夕なので悲しすぎる願い事をしました




今日は七夕。俺が住んでいる成田市はある程度晴れましたが、皆さんの街はどうですか?

晴れているとしたら、今の内に願い事をしておくと良いと思います。「塩味の濃い枝豆を食べたい塩味の濃い枝豆を食べたい塩味の濃い枝豆を食べたい!」つって。





ちなみに俺は星空の下で延々とランニングしながら、「すんなりバイト辞めたいすんなりバイト辞めたいすんなりバイト辞めたい……」と願っていました

先月から始めたばかりのバイトなのにもう辞めたいです。何故ならバイト全員から嫌われているパワハラ社員がいるから。


走りやすい気温で、周りに人がいなくて、星が綺麗で、そんなに快適なランニングだったのに願い事のせいで気分は最悪。そろそろ本当にバイト辞めようかな。


走り終わった後は、走って健康になった分を帳消しにするくらいモンハンをプレイしました。

最近モンハンの新作(DLC)が発売されて、「前回のモンハンはボリュームスカスカだったけど、今回はどうだ……?」と不安になりながらも買ってみたらま~~~面白い!


あ~あ!モンハンで金貰えたら良いのに!バイト辞めてぇ~!


秋が来る前にバイト辞めよっと!!!




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。

2件のコメント

職場に嫌な人がいるのは辛いですね……
「もう今すぐ退職したい」とお考えなのなら、ハローワークに行ってみてはいかがでしょうか。
ハローワークでは、失業中にお金が貰える「失業保険」の申請ができます。失業保険が受給できるのなら、今すぐ退職してしまっても、給付期間中にアルバイト先を探す余裕ができると思います。
前の新聞配達のお仕事を長くお勤めになったようなので、失業保険の給付資格である「過去2年間に通算12ヶ月の雇用保険加入期間」を満たしている可能性があります。
週20時間以上勤務しており、31日以上雇用される見込み(または実際に雇用されている)があれば、雇用保険は強制加入です。
上記の条件を満たしているのに加入していないのなら、のぎへっぺんさんが悪いのではなく、勤め先の会社が法を犯しています。この場合もハローワークに行けば、遡って雇用保険に加入できます。
長文失礼いたしました。不快だったら消してください。

コメントを残す

CAPTCHA