俺がYouTubeを始めた甘々な理由




どうも、3日前からYouTubeを始めた人です。

と言っても「はいどうもー!今回やるのは何!今回やるのはコチラー!」みたいなタイプではなく、「ワンクリックでクイックに笑いを」という初期のMEGWINTVと全く同じスタンスで頑張る予定です。


まだ3日しかやってない奴がそんなこの自分で言うのクソダサいですけどね。見るな見るな。そんな顔でこっちを見るな。

あ、でも動画は見て。





ちなみに今回YouTubeを始めたのには理由がありまして、それは……


就職の恐怖から少しでも逃れるためです。


まず前提として、俺はフリーターです。親から就職について聞かれてもやんわり話を逸らして生きています。

だったらYouTuberになってやろうという話かというとそういう訳では無く、こんな俺でも「自分ごときがYouTubeで稼げる訳無い」ということくらいは分かっています。


しかし、それでもYouTube・ブログ・記事、この3つを頑張って継続し続ければいつかはバイトや仕事を辞めてネット活動に移行可能という状況を作れるのではと考えたのです。我ながら考え甘。



ただ、ダラダラと継続するだけではネット活動に移行可能という状況は作れないと思います。


楽しませる気が無い奴は肉だ!!!


ということで、これからもしっかり「人を楽しませたい」という気持ちを忘れずに頑張ろうと思います。


今回は以上!あざしち!


ジョリジョリジョリ……





【おまけ】


YouTubeに動画を投稿しました。


センス無いのに無理してMVを作りました | YouTube


まるでセンスが無いのに無理をしてミュージックビデオを作ったら酷い仕上がりになったので、よければ見てみてください。




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。

4件のコメント

MVで上下からのぎへっぺんさんが生えてきて首を揺らしているところがめちゃくちゃ好きです。揺れ方がズレてるのが良い。

コメントを残す

CAPTCHA