友人とジン、ジン、ジンギスカン。あとヤバい生配信者。



先日の日記で「友人が台湾留学から帰ってきたけど、またすぐに台湾に行っちゃうらしいから会えなくなる」という話をしました。

なんか普通に会えました。

写真に写っているのは右から順に、台湾留学の藤田、大学生の山形、既婚子持ちの西です。急に西と藤田から「ジンギスカン食おうぜ」と誘われて、なんか普通に会えました。


いや、先日の日記でもう会えなくなるっぽい終わり方したじゃん。普通に会えるんかい。


藤田
「肉もモヤシもメッチャ買ったからどんどん食え」

のぎへっぺん
「どのくらい買ったの?」

藤田
「肉2キロくらいと、モヤシ6袋くらい」

のぎへっぺん
「多い多い多い多い多い多い」

山形
「西は来月格闘技の大会出るけど体重は大丈夫なの?」

西
「多分大丈夫」


次の日、大会出場に影響するくらい体重が増えたらしいです。


慣れた手つきでジンギスカン鍋を動かす藤田。


動かした瞬間に油が飛び散り始めてしまい、戦意喪失して何故か公道に出ようとする藤田。何してんだ。

油を捨てるでもなく、ただただ熱さに耐えていました。意味が分からな過ぎて俺と西は笑い死にしそうになっていました。


数時間後、しっかり完食。すみません嘘です。バカみたいな量のモヤシが残ったので、藤田宅の冷蔵庫にしまっておきました。


ここで山形は帰宅して、残った俺と西と藤田で散歩に行くことにしました。




ノリノリで筋肉を見せつけてくる西。マジで強そうな体だな。

ちなみに俺はガリガリで、藤田は台湾に行って太って帰ってきました。何かあったら西に助けてもらおうと思います。


それでは散歩をしに公園へ出発!!!



……と思ったら、公園にヤンキーがいたのですぐに藤田宅に戻りました。

強いて言えば「心霊スポットに行こう」という話にはなっていたのですが、海沿いの心霊スポットの住所を調べてカーナビに入力したら「そんな場所は存在しない」と言われてしまったので全員ビビり倒しながら藤田宅に戻りました。

いくら西が強くても幽霊には勝てないですからね。クソ~。


藤田と西はガッツリ飲酒開始。俺はこの後運転なので、パピコを4本食べました。


アルコールでSleep……


アルコールでChill out……


俺はテレビでバイオレンスサザエさん。あとスネ夫探偵事務所。13年前のインターネット?


藤田
「小学生の事の俺らってこれで笑ってたんだ」

のぎへっぺん
「今でも面白いけど、なんでこんなのを作ったんだろうっていう疑問の方が強い」


藤田
「YouTubeで昔のニコニコ生放送のヤバい配信見ようぜ」

のぎへっぺん
「公道を不法に占拠してるホームレスに凸したり(石川典行の配信)、家出に失敗して兄貴にボコボコにされたりね(ジンギスカンの配信)


刺激が強すぎて西が完全に起きました。やっぱニコニコ生放送って面白いなぁ!!!


のぎへっぺん
「まだニコニコ生放送見てたいけど予定あるから帰るわ!そんじゃ!」

藤田
「じゃあな~」



ということで、今回は藤田宅に遊びに行った話でした。もうすぐ藤田は台湾に帰ってしまうので、次に会えるのはいつになるやら……

では、次回は藤田たちと車で200キロ南下して車中泊した話をお送りします。



こいつ本当に台湾に帰るのか?





【おまけ】

動画を投稿しました。

もしも哲学的ゾンビが一人称視点でマイクラをしたら |YouTube


マインクラフトで分かる哲学。こんな動画を投稿したのは今のところ俺だけではないでしょうか。もしよければ見てください。

おわり




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。