ブログ内のページを快適に快適に快適に!





こんばんハム、のぎへっぺんです。

今日はブログ内のページを色々いじくりました。褒めて欲しい。誰にも頼まれてなかったけど。



いじくり1
メールフォームメールの内容をブログに載せて良いかどうかを確認する項目を追加しました。

今まではこの項目が無かったので送ってくれる側は「このメールはブログに載せて欲しくないけど、載せられたらどうしよう」と不安に思うでしょうし、送ってもらう側の俺も「このメールはブログに載せて良いのだろうか」と不安に思っていました。

しかし確認する項目を付ければ不安は消滅!なんで今までこの項目を作ってなかったんでしょうね。ウケる。



いじくり2
リンク集ページを作りました。

よくTwitterのプロフィール文に「自分のリンク集です→http~~~」とURLを貼っている人がいるじゃないですか。いや~、あれが羨ましくて……

それで俺もウックキでリンク集ページを作りました。項目はブロク、YouTube、Twitter1、Twitter2、インスタグラム、外部記事(オモコロ)、超詳しい自己紹介、連絡先です。

ちょっと多い気がする。



いじくり3
内部のセキュリティを一時的に弱くしました。

だってそうしないとメールフォームを編集できなかったから……



いじくり4
内部のセキュリティを急いで元に戻しました。

だってそうしないと大変なことになる危険性があるから……





いじくりは以上!


これでいっぱい人来てくれるかな~。


ま、来ねぇか!元々が1日100~300pv止まりだしな!


あ、夏なのに唇を切りました!!!


おわり~~~!!!





【おまけ】

YouTubeに動画を投稿しました。

【危険】変なゲームをプレイしたら大変なことになった |YouTube


見知らぬゲームをダウンロードしただけで、まさかあんな事になるなんて……

衝撃の結末は是非あなたの目でご確認ください!!!


見て~~~!!!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)