さ~て、面白いやつバンバン紹介しますか!





このブログにはメールフォームがあるのですが、先日こんなメールが届きました。

春菊

のぎへっぺんさんはオモコロに記事を寄稿されておられますが、自他問わずお気に入りの記事はありますか?

私はショートカットキー講座の記事が好きです。




メールありがとうございます。

俺はオモコロというサイトで記事を書いているのですが、ショートカットキー講座の記事というのは俺がオモコロで書いた中でもそんなにウケてない記事ですね。


書いてる側からすると、そんなにウケてない記事を褒められると簡単に「お、通ですね!」と思ってしまいます。お互いにお得ですね。win-win。


それはさておき、今回は俺が気に入っている記事を聞かれているのでバンバン答えていきましょうか!オラオラオラァ!





まずは自分以外の人が書いた記事。

30歳無職がアメーバピグに手を出したら酷い目にあった(ヨッピー)

この記事はとにかく理性より本能が強い人たちが沢山出てきて、この世とは違う世界を見ているようで初めて読んだ時はメチャメチャ笑いました。電車で。
ドン引きをドン引きのままではなく笑いに変換させる文章、本当にすっごいです。


オ〇ニーしながらアイスクリーム作ってみた(仁木恭平)

俺がオモコロを知るキッカケになった記事です。最初から最後までずっと馬鹿で、下品で、それでいて超面白いです。
もう挨拶文から馬鹿で下品で超面白いですからね。「暑中お見舞い申し上げます。梅雨が明け、厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。当方はこの暑さにやられオナニーもままなりません。どうしたもんですかね。それではお聴きください。ゆずで、『夏色』。」じゃないのよ。


【新番組】仮面ライダージュウ(みくのしん軍団)

これは記事というか、動画というか。大人が本気で特撮に挑戦した結果、変なクオリティになってしまった仮面ライダージュウ。どうやらビックリするくらい締め切りが短かったらしく、衣装の工夫感が凄いです。
青い全身タイツに顔写真を貼り付けて「顔が浮いてます」と言い張る度胸。


全ての「横に広がって歩きたいやつら」に贈る 〜新宿で気持ちよく広がれる道5選〜(ぴろぴろ)

これは俺が初めて撮影を手伝った記事です。いや~、緊張しました。構図に気を使ったり、背景に気を使ったり、周囲の邪魔になってないか気を使ったり。
この撮影楽しかった~。


(下書き)第2のマイケルジャクソンは誰だ!自力ゼロ・グラビティ選手権(オモコロ編集部)

あの~、これは説明ができないタイプの記事です。だって恐怖を克服しようとしたら未成年の味のり大好き君が現れてうんちと羽田陽区のグラフが表示されたりするから。は?





次に、自分の記事。

【検証】ハズキルーペに座ったまま休日を過ごしたら流石に壊れるのか

どうでしょう、この結果が気になるタイトル。正直この記事はあまりウケた記事ではないのですが、個人的に気に入っています。
見どころはゴミみてぇなオチ。オススメです。



ということで今回は個人的に気に入っている記事を紹介しました。あと1週間くらいで新しい記事が出るから、その時はよろしくな!

以上!あざしち!





【おまけ】

動画を投稿しました。

割り箸でGCコンのLRトリガーとZボタンを簡単改造 | YouTube


ゲームをやる人には是非見て欲しい、そんな動画です。
ゲームをやらない人にも見て欲しい、そんな動画です。

つまりは皆に見て欲しい、そんな動画です。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

4件のコメント

紹介していただいた記事を読みましたが、どれも面白かったです。特に仮面ライダージュウの強引さが好きです。
今後もインターネットのおもしろい記事を教えていただけませんか?

質問させて頂いた者です。紹介して頂いた記事の中だとゼログラビティー選手権が意味不明すぎて好きです。新しい記事も楽しみにしています。
オモコロラジオのオススメの回なども可能であればおきかせ願います。

窯業など へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA