カメラのバッテリーを入手!



3日前、「カメラを買ったけどバッテリーは買い忘れた。アパーーー!!!」という話をしました。

気付いた瞬間に頭は真っ白、大慌てでamazonを開いてバッテリーを探すとバッテリー高すぎ。これはバッテリーあるあるなんですけど、純正品は想像の3倍の値段なんですよね。

で、互換バッテリーを買おうとすると意外と良さそうなものが見つからなかったり。


結局プライム会員なのに3日かかってようやく互換バッテリーをGET。


いや~、今まで使っていたカメラと比べてかなり良いですね。何が良いって普通に使うだけなら基本音が割れません。今までのカメラはちょっと喋るだけで割れまくりでしたからね。

それに、カメラを持って喋るときに低音カット機能を使うと、かなり声が自然になります。


ちなみに今日はこのカメラで動画を撮ってYouTubeに投稿したのですが、うっかり低音カット機能を使い忘れました。あんまりカメラ変えた意味無え。


そういえば、互換バッテリーが届くまでの3日間で小型の三脚を買ってみました。

これはある程度自由に足を動かせるので、斜面やガタガタの地面でも使えます。しかし小型なので、軽すぎて若干不安定です。


今度足に重りでも付けましょうかね。そうしたら今度は「重くて使いにくい……」とか言いそうですけど。


では、今回は以上です。明日もバイトだ。嫌だな~。

おわり!!!!!!あざしち!!!!!!





【おまけ】

動画を投稿しました。

デカすぎる巨乳が千葉県の道路沿いに出現 | YouTube



千葉県香取郡多古町にてとんでもない巨乳を発見したので、すぐにカメラを回しました。「あ、そういえばこいつ低音カット機能を使い忘れたんだ」と思いながら見てください。




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。