まずい!!!左手首が大ピンチ!!!





皆さんはマインクラフトというゲームをご存じでしょうか。

ブロックで構築された世界を冒険して、物を作って、最終的にはドラゴンを倒すゲームです。



冒険、創作、戦闘。このゲームは様々な遊び方ができますが、俺は基本的に創作しかしません。バカデカい牧場を作ってみたり、海の中にガラスの家を作ってみたり。

それだけでは飽き足らず、最近は空中にブロックを浮かせて絵を描こうと試みています。

ツールを使ってエクセルにブロックの配置をメモして、


どんどんブロックを置いて、


端から順に並べて絵を完成させる予定でした。




空中に絵を描く時は左手首がず~~とこの角度なんですよね。なので左手首がイカれました。

何もしてなくても痛ぇ~の。何これ。腱鞘炎?



という事情で昨日と一昨日はブログを休みました。一応今日は若干治ってきたので、かる~くブログを書いています。


あと、リハビリとして絵ではなく文字を浮かせてみました。でもこうして見ると「イザ」が下がっているので、やっぱり本調子では無いですね。クソ~。



それでは今日は以上!あざしち!

明日には治ってますように!





【おまけ】

動画を投稿しました。

雑にこっくりさんを呼んだらマジで大変な事になりました | YouTube


夏なので、ホラー系の動画を撮ってみました。それにしてもまさかあんな事になるなんで……

一体何が起きたのかは皆さんの目で確認してください!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

5件のコメント

オモコロの新記事面白かったです。サンダーで研磨してるときは手が痛痒くなりませんでしたか?

窯業など へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA