こんばんは、昨日のブログで「マインクラフトのしすぎで左手が痛ぇよ~」という話をした者です。
さあ!俺の左手首は治ったでしょうか!治らなかったでしょうか!
タイトル見れば分かるか!治りました!!!

ジャキーン。完全復活です。痛みどころか違和感すら無く自由に動かせます。
これでまたいつも通りブログが書けると思ったら大間違い。
今日は夕方から夜までバイトだったのですが、これがパワハラ社員とシフトが被っていまして……
それで憂鬱な気持ちでバイトをしていると、急にブチギレたパワハラ社員に突き飛ばされて腰を強打しました。
しかも腰骨(?)の出っ張りの部分から地面に打ち付けたので数分間歩けなくなり、「流石にバイト辞めよ」と思ったら運悪く店長が休み。

クソがーーー!!!
現在は腰の調子はある程度良くなっているのでこうしてブログを書いていますが、明日以降悪化したら長時間椅子に座れなくなります。
なのでそうなった場合はオススメのエロ同人ゲームを100本くらい紹介する記事でも書こうと思います。何故か。
まあ最悪スマホで更新すれば良いので、きっと明日も明後日もブログは書きます!よ~し、書くぞ書くぞ書くぞ!
あと、ここ数日分のコメント返信もするぞ!
それでは今回は以上です!

さて、横になってモンハンでもするか。
服の季節感バグってますね。
次は良いバイトに出会えることを願います、赤坂のうなぎ屋とか
夜勤のセルフガソスタとか