プリンターってちょうど「あったら便利だけど買わない」ラインですよね





プリンターって便利ですよね。

何故ならこういうのを作れるので。

いや、普通はこんなの作らないと思いますが。でも俺は作ります。


しかし俺はプリンターを持っていないので、毎回毎回コンビニに行って印刷しています。そして、折り目が付かないように印刷内容丸出しで店を出ます。

この画像の紙を印刷した時はどデカい自分の顔を持ってる奴になっていたので、店員から「は?」みたいな目で見られました。



このように何度もコンビニで珍印刷をすると、だんだんそのコンビニを利用しづらくなります。どうせ裏で変なあだ名付けられてるし。

じゃあプリンター買って自分の部屋に置くか!


部屋が汚いから置けませーん!

あ~あ!掃除ってしたくねえな!プリンターの置き場所がありません!残念!

どうにかして部屋を片付けましょうかね。もしくはスペースが空いている場所を探すか……


空いてるスペース……

空いてるスペース……

あ、あった……!


天井……!




よし!諦めっぞ!

よく考えたらプリンターって普通に3万円くらいしますからね。1万円くらいのプリンターもあるものの、本体が安い分インク代が高くなります。

でもコンビニなら1枚60円くらいです。じゃあコンビニでいいや。


ということで、俺はこれからも店員からあだ名を付けられながら生きていこうと思います!以上、あざした!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)