
(注意 システムの都合上、今回の日記はバカみたいに読みにくいです)
夜勤明けで朝から寝ていたら、物凄い音で目が覚めました。
「ゴロゴロゴロゴロ!!」

戦争か?

雷か。

とりあえず、変な時間に目が覚めてしまったのでパソコンでフリーゲームでもして時間を潰そうと思います。
いや、待てよ。
俺のパソコンはデスクトップパソコン。
デスクトップパソコンは電力を常にコンセントから供給する。
つまり雷が電線にぶち当たって、その電気がコンセントに流れてパソコンがクラッシュする可能性あり。

スマホめっちゃ書きにくいです。
助けて。
まあ、とりあえずアレですね。

寝起きだとバナナととうもろこしの区別がつきませんね。

バナナうめ〜。
って言うか、待ってください。
ここまでで気付いた人もいると思いますが、スマホだと文章と文章の間に余白を入れられません。
いつもなら1文書くごとに2〜5行くらいは空白の行を入れていたのですが、スマホだとそれが出来ません。
すぐ更新が途絶えるメリハリの無いアメーバブログかい!!
どうしようかな。
明らかに本文と関係無いデカ文字を挟んで、それを空白の行って事にしようかな。
フィストファック
それにしても雷が遠ざかる気配がありません。
フィストファック
もうすぐ梅雨が開けると思うので、そこまで乗り切ればパソコンが使えない日も減るんですかね。
フィストファック
もしも梅雨が明けたら、今年は1人で海に行こうと思います。楽しみ〜。
フィストファック
フィストファック
フィストファック
フィストファック
フィストファック
余白が最悪すぎる。
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)