倒れるだけで腹筋ワンダーコア♪ じゃないのよ



皆さんはこの場所をご存じでしょうか。

ここは時々このブログで登場する、俺と友人が集まって遊ぶ廃道場です。廃道場って言葉あるかな。


オリジナルSASUKEステージを作ったり、やり方も知らないのにボケ無しの本気麻雀をしたり、友達8人くらいで集まって格闘大会ごっこをしたらしっかり流血騒ぎになったり。

そんな思い出の場所ですが、取り壊す事になりました。



まあ、廃道場ですからね。廃すぎて一切鍵をかけずに開放して皆で集まってましたからね。そりゃ取り壊されるわ。

そんな学園青春ドラマの屋上みたいな扱いだった廃道場ですが、取り壊すには荷物が多すぎます。トレーニング器具がいろいろ、全自動麻雀卓、デカい鏡、人体模型、シンプルに邪魔なので「欲しい物があったら自由に持って帰って良い」という事になりました。


で、何が欲しいか聞かれたときにふざけて「ヘリコプター」とだけ返していたら……


友人からワンダーコアを押し付けられました。

いらんいらんいらんいらん、2022年に倒れるだけで腹筋しようとは思わないのよ。


のぎへっぺん
「貰ってすぐ売りに行こうかな」

友人
「さっき売りに行ったら買取拒否された」

のぎへっぺん
「需要が底をついてるじゃん」

友人
「頼む!貰ってくれ!」


という訳で、ワンダーコアを貰う事になりました。貰ったからには一応ちゃんと使おうと思います。

でも……


しれっと置いてあるこれ。

いらんいらんいらんいらん、これに関してはマジでいらん。だってもう2つ持ってるから。

ダンベルって2つあれば事足りますからね。何故なら俺の腕は2本しかないから。


とりあえず自分の部屋に置いてみたら、ダンベルを置くために用意していたマットからはみ出しました。床凹むかも。

ダンベルが欲しい人がいたら連絡をください。俺の同級生や友人や知人なら届けに行きます。ワンダーコアはあげません。実際に使ってみたらちょっと楽しかったから。


それでは今回は以上です。あざしち~。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ