友人宅ではなく、友人宅の便所に





どうも、のぎへっぺんです。

昨晩は夕方から夜までバイトをして、その後山形という友人の家に行きました。


山形はギターを弾き、


俺と同じく山形の家に来ていた金田Nidra Assassinの動画を見て、


その頃一方、俺は血便が止まりません。

ドアの向こうからギターの音Nidra Assassinの似てない物真似が聴こえてきます。虚し~~~。


ジャ~ン♪ジャララ~ン♪

朝からXO XO!i think so!XO grrrr!彼女とXO XO!grrr bad bitch escount,ah!ah!朝からXO XO!誰!i think so XO,ha!彼女とXO XO,grrr!bad bitch escount,ei!明日どうなるかはわからない今日すらpaperを吸ってる like aベーキングパウダーああでもないこうでもないどうでもいいことばっかり気にしてもう目の前に来てる問題すら手つかないなら用などないな ha!yeah♪




……。

……。

……。





あれ?急に静かになったな。


便所から出ると2人でるろうに剣心を見ていました。


じゃ、俺はこっちに戻るか。


10分。


20分。


30分。

治る気配無し。ドアの外からはるろうに剣心のクライマックスっぽい音声が聴こえてきます。


あと、30分経ってようやく気付いたのですが、


なんで盛り塩があるんだよ。




しばらくして便所から出ると、るろうに剣心が終わっていました。

俺は一体何しに来たんだ……?


おわり




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)