バリクソメチャメチャうまいグミ




ずっと腹痛~~~い。


あ、どうも。のぎへっぺんです。

約半月前からずっと血便が出まくっていて、今日も1日の1/3を便所で過ごしました。もう便所にDSiとか置いておこうかな。

そんでうごメモシアターとか見ちゃったりして。


……まあ、既にうごメモシアターはサービス終了しましたけど。




それはさておき。

全然それはさておきっぽい画像ではありませんが、それはさておき。


腹が痛いので「腹に優しそうなもの食べよ~」つって、最近ずっとグミばっかり食べてるんですよね。

グミって体に無害っぽい見た目してるじゃないですか。基本的にグミとういろうはいくら食べても無害だと思います。


それで何種類かのグミを食べまくっていた時に、バリクソメチャメチャうまグミを見つけてしまいまして。


じゃ~ん。これビックリするくらい美味いです。特にグレープ味。

どれくらい美味いかと言うと、久しぶりに食べる堅あげポテトくらい美味いです。



ってな感じで、今日は少し短いですが終わりにします。

あざしち~。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

4件のコメント

グミめちゃくちゃ美味しいですよね!!!!
“ハイレモングミ”というグミがあるのですが、程よいすっぱさ(というよりかは甘さ)が最高に美味しいのでぜひ食べてみてください!!!!!

Masa へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA