ブログを開設しました!!!



どうも、こんにちは。

のぎへっぺんです。

つい先日まで別のブログで日記を書いていましたが、色々あって内部データがぶち壊れたので、この『のぎへっぺん日記』を開設しました。




ちなみに今までのブログでは、

こういう日記や、


こういう日記や、


こういう日記を書いていました。

特に3枚目の『10m超えピンクローター大作戦』は、個人的にかなり印象に残っています。


何故なら、雨が降る中での上裸撮影でゴリゴリに風邪を引いたからです。







のぎへっぺん日記は毎週1~7回の頻度で更新をする予定です。

基本的に週0回の寂しい更新頻度にはならないはずなので、良ければこのブログを定期的に覗きに来てください!ブックマークしてくれたら最高!荒したらカス!


もちろん、「知らない奴の日記ブログなんて興味ねーよ!」という人もいると思うので、このブログのメッチャ上の方(ブログタイトルの下)にプロフィールページを載せておきました。

(スマホ版だと、ここにあります)




その他にもコメント欄やメールフォームなども開放しているので、また見に来てくださいね!

それでは皆さん、さようなら~~~!


ばいば~~~い!



☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)