6年ぶりにハンバーガー食った




こんばんは、のぎへっぺんです。

今日は夕方から夜までバイトして、帰宅しようとしたら友人からLINEが。


「今お前のバイト先のすぐ近くにいるよ」


会いに行きました。

俺の自宅に激近のマック(友人の家からは遠い。ウケる。)に集合して、何か食べる事に。



しかしマックに来たのは数年ぶりで、しかも注文するはそれよりさらに久しぶりなので何も分かりません。

メニュー表に載っているものは全て頼めるのか、噂に聞く朝マック的なルールでしか頼めないものも載っているのではないか。


おっかなビックリでチーズ月見バーガーを注文しました。

あまりにおっかなビックリすぎて味は全く覚えていません。多分美味かったんじゃないですかね。





数分後、2人とも食べ終わったので解散しようとしたら友人が「小銭が多すぎて困ってるから貰ってくれ」と言い出しました。

確かにこの友人はやたらと小銭を持ち歩くタイプで、以前この友人の車に乗ったら運転席の周りに小銭が散らかっていました。


きっとここで小銭を受け取ったら、財布が自爆前のセルみたいになります。しかし金が貰えるなら問題無し。返事はもちろんYESです。

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ!!!!!!



財布が自爆前のセルみたいになりました。しかも何故か小銭がベタベタします。何でよ。

小銭がベタベタなら、その小銭を受け取った手もベタベタです。俺は急いで自分の車からウェットティッシュを取り出しましたが夏の暑さで完全にカラッカラになっていました。


仕方が無いのでフロントガラスを濡らして、それをウェットティッシュで拭いて、そのウェットティッシュで手を拭きました。なんだそれは。



皆さんもウェットティッシュの渇きには注意しましょう。

今回は以上です。あざしち。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ