久しぶりにバイク乗るか!?!?!?





1年4か月前、友人にバイクを売りました。

この友人は俺が住む成田市の隣の隣の隣の隣町に住んでいるので、なかなか会えません。遠~~~いの。


俺が売ったバイクは今どうなっているだろうか、実はもう事故って廃車になっているんじゃないだろうか。時々寝る前にそんなことを考えたりしていた俺ですが、もうその必要は無くなりました。

というのも……


久しぶりにその友人とバイクに再開しました。

どうやら近くに来ているという話を聞いたので、バイト終わりに会いに行ったらそこには元気に走るバイクの姿が。



うわ~~~懐かし~~~。

そういえばこんなエンジン音だったな~~~。そういえばタンクの端に擦り傷あったな~~~。そういえばリアウインカー改造したな~~~。



「久しぶりにバイク乗らせてよ」

1年4か月にバイクに乗って、近くの交差点まで行って帰ってみようと思いました。



あっれ~?不穏な末尾だぞ~?
一体何があったのでしょう。皆さん、お答えください。

1.急に雨が降って解散になった
2.急に雨が降って解散になった
3.急に雨が降って解散になった



はい正解!急に雨が降って解散になった!

ファーーーーーーック!!!!!



結局バイクには乗れず、クラッチレバー(左手で握るレバー)だけ握って帰りました。

ちなみにこの1年4か月の間に友人がバイクでコケしたらしく、クラッチレバーがへし折れていました。レバーを交換する楽しみができたね。



ある程度金が貯まったら、またバイクに乗ろうかな。アメリカンバイクとか。

それでは今回は以上です!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)