免疫力が臨界点に到達!発進!うおぉぉぉぉ!



真昼間。風邪をひきました。


前回の日記で「雨の中ずっと外でバイトしてクソ寒かった~」みたいな話をしましたが、多分それが原因の風邪です。

喉の痛み無し、鼻の詰まり無し、熱あり、頭痛超あり。


とりあえずまずはゆっくり寝…… ませ~~~ん!!!



まずは飯!飯!ちゃんと満腹になるまで昼食をとるぞ!何故なら、風邪のウイルスをぶっ殺す白血球にエネルギーを届けたいから!

次にめ~~~っちゃ水分補給!特に理由は無し!なんとなく体に良さそうだからペットボトル1本ガブ飲み!

それが済んだら部屋でぼーーーーーーっとして、エネルギーの吸収を待ちます。



1時間半ほど待って、胃の調子が通常に戻ったらようやく寝ます。きっとこれで目が覚めたら37.5℃くらいになっているはずです。


め~~~っちゃ平熱になりました。

夕方まで寝たら36.8℃、あ~愉快愉快。しれっと頭痛も治っています。



過去にお笑い芸人の仁木恭平さんが「人間はほとんど水でできてるから、風邪をひいたら熱い風呂に入りながら水をがぶ飲みして体内の水を総入れ替えして風邪を治す」と言っていました。

俺はそこまで徹底して体内をガラッと変えることはできませんが、体内の白血球の士気をガラッと変えて水分もある程度入れ替えることで約5時間で風邪を治すことに成功しました。



やっぱり風邪を治すなら寝るより先に体内の入れ替えですね!失敗したらエグいくらい悪化しそうですけど。

それでは今回は以上です。あざしち~。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ