屋根に何者かがいる……!?




どうも、のぎへっぺんです。

どうです?この何とも言えない微妙な表情。


実はこの表情になったのには理由がありまして……


というのも夜に寝ていたら屋根からドカドカドカドカッ!!!という物音がして飛び起きて、結果的に「何の音?」という疑問「この家大丈夫か?」という恐怖「起こしやがって」という怒りが混ざってあの表情になりました。


こんな時間に起こしやがって。

深夜2時半て。多分ですけど寝ていればめっちゃ成長ホルモンが分泌される時間帯じゃないですか?もう22歳だから背は伸びませんけどね。ガハハハハ!!!



いや、笑ってる場合じゃないですね。何故ならこうやって写真を撮っている間にも屋根から物音がしているので。

恐らく猫だとは思いますが、やっぱり原因がハッキリしていない状態というのが一番怖いですからね。今のところシュレディンガーの猫的な考え方をすると、屋根の上には猫と泥棒と宇宙人と異世界人がいます。


さ~て、思い切って屋根の上を覗くぞ~!


セイッ!!!(怖いのでヘッドホンでandymoriの革命を聴いています)



あっ!何かいる!誰だ!


あれ…… あ~、そう来たか……

猫でも泥棒でも宇宙人でも異世界人でもないか……


タヌキのような体で、顔に白いラインが入っていて……


ハクビシンがいました。

やめてよ。おもっくそ害獣じゃん。よく考えたら泥棒よりは良いけど。

あ~~~あ、宇宙人か異世界人がいたら良かったのにな~~~!!!それでなんやかんやあって謎の力を手に入れたりして!?

そうなったら俺はやりたい放題しますよ。例えばスター☆ドラフト会議に出たり。(2013年に終わったテレビ番組です。懐かしいですね。)



まあ、でも物音の正体は分かったので、これでようやく安心して寝られそうです。良かった良かった。

それでは今回の件をササッとブログに書いて朝7時頃に自動公開されるようにして、そのまま寝ます。


そんじゃ、おやすみなさ~い!!!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)