狭い部屋を見まわすと疑問と発見がたくさんあるんですね~





いつもは夜中にブログを書いて公開して、朝や昼にTwitter等で告知していますが。

今回は違います。朝にブログを書いて公開して朝に告知します。


何故なら、


腹が痛すぎて寝られないからだ!!!

それでず~~~っと便所に引きこもっていたわけですが、そうするとだんだん狭い便所内にも楽しみを見出せるようになりまして。


まずはこちらをご覧ください。これは俺の一人称視点です。

普段ならボケ~っとドアを眺めるだけですが、中央をよく見ると、


四角いシールを貼って剥がした跡があります。

俺の記憶では、こんな場所にシールを貼った記憶はありません。なんなら物心付いた頃からこの跡があったような気がします。


恐らく物心付く前の俺が気まぐれで貼って、物心付く前の俺が気まぐれで剥がしたのでしょうが、もしかしたらこんなパターンも考えられるかもしれません。

それは、物心付く前の俺が便所内に食べ物のシールを貼ったという可能性です。


もしも便所でうんこをしているときに、ずっと目の前にソフトクリーム(チョコ味)のシールが貼ってあったらどうでしょう。そりゃ剥がしますよね。


ごめんなさいね、こんな朝食の時間に。


話が下品になってきたので視線を左に動かします。

すると壁にテープを貼って剥がしたような跡があります。この便所どこを見ても跡ばっかりだな。


一見ただの模様に見えますが、よく見ると上部には規則性が無いので模様にしては不自然です。

しかももっと不思議なのは、この跡は1年半前に突然できたのです。


ガッッッツリ物心がついているのでハッッッキリ覚えています。家に何かしらの業者が来て、何かしらの作業をして、その業者が帰った後に便所に行ったらこの跡がありました。

俺はずっと自分の部屋にいたので業者が何をしたのかは知りませんが、もしかしたらこの跡に意味はあるのでしょうか。謎は深まるばかりです。


あと、謎は深まるばかりといえば、


便所に扇風機があるの嫌じゃないですか?

俺の家もそうですし、友達の家に行ったときもたまに便所に扇風機を設置しているのを見かけたので、20歳くらいまではそれが当たり前だと思って生活していました。


しかし、よく考えたら便所に扇風機ってまき散らしている感が凄くないですか?

別に扇風機をオンにしたからといって「うわ~!俺のウンコが空飛んでる~!」みたいな事にはなりませんが、それでも目に見えない何かがエラい事になりそうじゃないですか?


あと、少し話は脱線するのですが、実際に自分のウンコが空を飛んだらちょっとだけ嬉しくないですか?

少なくとも、大急ぎでスマホのカメラを起動するくらいのことはしますよね。


ごめんなさいね、こんな朝食の時間に。







ウンコの話をしていたらいつの間にか部屋に太陽の光が差し込む時間になっていたので、今回はこの辺で終わりにします。

ウンコの話さえしていなければ清々しい朝だったんですけどね。


それでは皆さん!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)