サイボーグ乳輪男さん、お待たせしました。





約2ヶ月前、このサイトにこんなメールが届きました。

サイボーグ乳輪男

以前のブログで公開していた「バイト先のおっさんが人外だと判明した話」みたいな記事が面白くて涙が出るほど笑った記憶があります。大好きなのでまた読めませんか?

あと田中ブルースのR-18イラストは本当に描いても良いんですか?

(実はこのメール取り上げるの2回目です。ぴろりろりーん。)



この「バイト先のおっさんが人外だと判明した話」は以前更新していたアエガワガワエ(現在は閉鎖済みで、最近変な業者によって怪しいエロサイトになっていました。)というブログで書いた話なのですが、ページごと削除した為もう読めなくなっています。


だがしかし!


2021年7月、「バイト先のおっさんが人外だと判明した話」がついに復活しました!




ラジオとして!!!
(1:42~)





もう1度文章にするのは!!!


結構ダルかったから!!!


ラジオとして!!!


復活しました!!!


ネタの使い回しとか!!!


言った奴には!!!


暴~力~!!!









あ、あと「田中ブルースのR-18イラストは本当に描いても良いんですか?」という問いに関してですが。

別に大丈夫です。ガンガン描いちゃってください。


クソ程情報量が少ない設定資料もあるので。






よろしくちんちん。

おわり。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

4件のコメント

コメントを残す

CAPTCHA