クイズを作ったら爆裂に荒らされて笑った




下ネタ

←次の記事 前の記事→

↓そのまま読む↓










皆さんはフレンドクイズをご存知でしょうか。

最近SNSで流行っているサイトで、誰でも気軽に「お前らどれだけワシのことについて知ってるのか試したるわ」という内容のクイズを作れます。


作り方は簡単。「水とお茶、好きなのはどっち?」「血液型は何?」など元々用意されている問題文に自分なりの答えを設定していくという方法でクイズを10問作ったら、そのままSNSで即公開です。



ということで俺も実際に作って公開してみました。すると、何やらおかしな事になりまして……



というのもクイズで満点を取った参加者の名前が普通じゃないと言いますか何と言いますか。とりあえず、クイズに答えてくれた参加者の名前をどんどん紹介していこうと思います。

一応、想定よりもかなり人数が多かったので全員は紹介できませんが、なるべく多くの人数を紹介できるように頑張ります。

(敬称略)


4問正解


あんぐるマン
この人はTwitterでイラストを描いていた記憶があります。かなり特殊な形状の衣装を描いていて「すげ~~~」と思いました。


もゆ
俺の記憶が正しければ、もゆさんは麻雀が好きだったはずです。俺も昨日から麻雀を始めたので、いつか手合わせする日が来るかもしれません。


ぷちょへんざ
は~い✋


5問正解


ともえ
最近「ともえ」という名前の人とスプラ3をプレイしたので、多分そのともえさんです。また一緒にプレイしましょう。


ランスー
確か「ランスー」という名前の人ともスプラ3をプレイした記憶があります。フォロワー全員とスプラ3やりたいかも。


まーがりん
おっ、ヘキサゴンファミリーのスザンヌの妹で、車でバスに突っ込んだ人。


佐々木
佐々木ってもしかして、俺の同級生でコンビニバイト中にレジの金を抜いて店長にバレた佐々木ですか?反省しろ!!!


6問正解


LIL便
Twitterに黄ばんだブリーフの画像をアップしていました。どうしてそんなことを。


ちんちんちんちんちんち
黄ばんだブリーフの次はちんちんかい。


しっとりパジャマ
おしっこでしっとりってこと???


けつまん
6問正解者は全員こんな感じなのか???


7問正解


おだいじにしてね
最近ずっと体調が悪いので、不意にこういう名前の参加者を見ると心が温まりますね。7問正解者サイコ~。


東雲
偶然かもしれませんが、東雲というのは俺が過去にネットで名乗っていた名前です。もしかしてガチ古参!?


爺ちゃんの本名OK小林旭
深夜ラジオのラジオネームすな。



ありがとうだワン!


8問正解


エレコム田パソコン太郎
俺が過去に描いた漫画(ほぼ実写素材ばっかりだったけど)の主人公の名前ですね。東雲に次ぐ古参か!?


腹筋
以前、渋谷で「のぎへっぺんさんですよね!腹筋です!」と声をかけられましたが、ビックリして「誰!?」と返してしまいました。通話しながらゲームとかしたことあるのに。


うどん
きつね!並!ネギ抜きでお願いします!


9問正解


しわしわのしいたけ
ちなみに、4問正解者に「しわしわのちくわぶ」がいました。


目キャベツ
9問正解者は食べ物が多いですね。いや、食べ物しかいませんね。何故ならこの2人しかいなかったから。


ということで、ここからは10問正解者の発表です。


10問正解


第3回 射精祭り
はい、もうここからはずっとこんな感じです。


青春18手コキっぷ
深夜ラジオよりさらに過激なネットラジオのラジオネームやめてよ。「ラジオネーム青春18手コキっぷさん、ありがとうございます」じゃないのよ。


今夜はブギー立ちバック
これちょっと面白すぎるな。最初見たとき爆笑しました。


最上モーガン・フリーマン
これもちょっと面白すぎるな。最上もがとモーガンフリーマンを繋げないでくれ。


シコっていいとも!
今のところ最上モーガン・フリーマン以外全員ネットラジオのラジオネームですけど大丈夫ですか?よく考えたら最上モーガン・フリーマンも深夜ラジオのラジオネームですけど。


トリコとかの作者
「島袋光年」って言え。


尾田栄一郎
「ワンピースとかの作者」じゃないんだ。


季節の変わり目乃風邪
昨日から急に気温が下がったので、それで思いついた名前でしょうね。


俺だよ!ワリオだよ!
え!?本物!?


宮本浩次(本物)
うわ!本物じゃん!


金正恩
本物だとしたら帰ってください。


親方!尿道から涙が!
「ペニス!」つってね。


桃太郎電鉄の中で痴漢
数年前にTwitterで流れてきたんですけど、銀河鉄道999が普通の通勤電車になってメーテルが痴漢されるエロ同人誌があるらしいです。


大塩平八郎の乱交
多くの国民が飢餓に苦しんでるのに何をやってるんだお前は。しかも最終的に幕府にバレて大変な事になるし。


陰茎球団チンポーズ
チンポーズは100歩譲るとして、陰茎球団って何???


ガソリンアクリルスタンド
多分ですけど、俺こういう名前に弱いです。爆笑したので。


カリビアンコムドット
これも爆笑しました。


週刊少年ファック
こんなのでずっと爆笑している俺も良くないのかもしれません。


シコってたら血出てきた
どこから血が出たのかにもよりますが、基本的には病院に行った方が良いと思います。特に尿道から血が出ちゃってる場合。そういえばさっき尿道から涙出てる奴いましたね。「ペニス!」つって。


ビビアン・スープレックス
ちなみに、ビビアンスーは「ブラビの曲はブラビでしか歌わない」みたいなことを言っていたのに、しれっとソロで歌ってサブスクで配信してました。ポケビはちゃんとポケビとして配信してるのに。


セックスフレンドパーク
「金玉2つ獲得」つって。


やらなすぎ都市伝説
ラジオネームやらなすぎ都市伝説さん、ありがとうございます。もしもこいつから「信じるか信じないかはあなた次第です」というお便りが届いたら、俺は信じません。


麻原彰晃(しょこたん)
触れにくい奴と触れにくい奴を混ぜるな。テロと猫泥棒だぞ。


紅/小田和正
歌うわけ無えだろ







……ということで、ゴリゴリに荒らされました。そんで結構笑いました。

皆さんもフレンドクイズでクイズを作ればたくさんのラジオネームが届くかもしれません!


さあ、次はあなたの番です!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)