バイト先の後輩、福山さん。見てますか。





☆お知らせ☆

このブログのオススメ記事集ページを更新しました。




☆ここから本編☆

深夜2時半。


早く寝たいのに空腹で目がバッキバキです。

なんだその目は。寝る気無いだろ。



今日は土曜日ですが、残念ながらバイトがあるので早く寝ようと布団に入りました。そしたらま~~~寝られないこと寝られないこと。

気付いたら2時間も経っていて、胃の中が完全に空になりました。


これだと埒が明かないので、深夜にアンパンマンポテトを1袋全部食べることにしました。ヤケです。

こんな時間にこんな量食べちゃダメなんだから。


しばらくして、こんがり焼けました。やった~。

小学生の頃は親から「10個までね」と言われていた記憶がありますが、もう22歳なので好きなだけ食べられます。

大人になるってこういうこと(アンパンマンポテトを好きなだけ食べられるようになること)なんだな~!


食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ!!!!!!!!!!




女神転生の都市伝説みたいですね。

「すぐにけせすぐにけせすぐにけせ」つって。もしくは牧場物語の裏技。「4時44分4時44分4時44分」つって。


今の例えがピンと来なかった人は、別に調べなくて大丈夫です。何故なら調べると怖い画像が出てくるので。


バリ空腹の22歳ということで、アンパンマンポテト1袋をあっという間に完食しました。

な~にが「ORGANIC HEALTHY FOOD」だ。一番ヘルシーじゃないもの食ったわ。


さて、完全に満腹になってこれはこれで寝られなくなったので、昨日の出来事でも振り返りましょうか。

昨日はバイトに行きました。すると、ほとんどシフトが一緒にならない後輩の福山さんという人がいました。


福山さんは以前の日記で少し話題に出したのですが、どうやらその日記を読んでくれていたみたいで「ブログ読みましたよ」と声をかけてくれました。

福山
「いや~、ありがとうございます」

のぎへっぺん
「こちらこそありがとうございます。またいつかブログで話題に出すことがあるかもしれないので、その時はよろしくお願いします」

福山
「そういえば、●●●も書いてほしいって言ってましたよ」

のぎへっぺん
「ははは、そうなんですね」



やべ~~~。
●●●の部分聞き逃しちゃった。


急に現れた黒丸は、別に誰かの本名を隠しているわけではありません。シンプルに聞き逃しました。


こういう時は一旦落ち着いて推理しましょう。


「そういえば、●●●も書いてほしいって言ってましたよ」

これは恐らく、福山さんと仲の良いバイトの人が冗談半分で「俺もブログで話題に出してほしい」と言ったのだと思います。違かったら自惚れもいいところですけど。



ただ、他に何も思いつかないので福山さんと仲の良さそうなバイトの人の話を書きましょうか。

……誰だ?福山さんと仲の良さそうなバイト誰だ?


先ほども書いたように、俺は福山さんとほとんどシフトが一緒になりません。なのであまり福山さんのことを知らないんですよね。


こうなったらバイト全員分書くか!

(もちろん偽名で)





福山さん
男前。昨日はメチャメチャ忘れ物をした状態でバイトに来てしまい、事務室でパニックに。

佐治さん
最近よくこのブログに出てくる人。インスタのストーリーに「エグいて! 笑」みたいなことを書いていて、想像の中の高校生みたいな奴だなと思った。

加藤さん
バイトの中で最も仕事ができる人。そのせいで毎回一番面倒な仕事を任されている可哀想な人でもある。

岸本さん
俺がバイトに入った1週間後に入った人。時々急にバイトを休むが、理由を聞くと大体「サバゲーに行ったから」だそう。

北条さん
不良っぽい雰囲気の人。先日、あと5分でシフトの時間というタイミングなのに休憩室で弁当を食べ始めて「俺今日遅刻します」と宣言した。

稲葉さん
昨日初めてシフトが一緒になった人。第一印象で「かが屋の加賀に似てるな~」と思ったものの、よく見たらぜんっぜん似てなかった。

桜岡さん
まだ会ったことが無い。





はい!全員分書きました!

とりあえず次に北条さんと会ったときに弁当箱で殴られないか心配ですが、これで福山さんが言っていた●●●さんの要望には応えられたのではないでしょうか。


正直俺のブログはまだまだ影響力があるようなレベルには達していませんが、それでも話題に出して喜んでくれる人がいるというのは本当に嬉しいことです。

いつか有名になったるからな!「エグいて! 笑」って言わせたるからな!



現時点では1日のpv数が150~500程度ですが、いつかは15000~50000くらい集められるようになりたいです。頑張るぞ~。


それでは、朝の5時半になったので俺は寝ます。

以上!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)