甘酒をガブ飲みしてポジティブになろう!




おはようございます。腹が弱すぎて医者から酒を止められている人です。

ちなみに甘酒は酒じゃないから好きなだけ飲める人でもあります。


正直、甘酒は好みが分かれそうな味の典型例みたいなイメージがあります。

皆さんは好きですか?俺はスーパーウルトラ好きです。毎年寒い季節になると鍋で甘酒を作って飲んで飲んで飲んで飲んで作って飲んで飲んで飲んで飲んで作って飲んで飲んで飲んで飲んで。

暇さえあれば甘酒を飲んでいます。甘酒で死ねれば本望。


甘酒サイコーーーッ!

こんなに美味ければ、嫌なことの1つや2つ簡単に吹き飛びます。


例えばスマホリングがぶっ壊れたりしてもね。

信じてもらえるか分かりませんが、「好みが分かれる味の典型例」の画像を撮影した直後にスマホリングがぶっ壊れました。


しかもこのスマホリングはただのスマホリングではありません。

ニコニコ生放送の幕末志士チャンネルという有料チャンネルに入り、さらにそこで2018年10月に開催されたグッズ抽選に当選しなければ手に入らない限定品なのです。


そんなスマホリングがぶっ壊れちゃった~!


でも甘酒飲んだからO~K~!





……いや、ギリOKじゃないです。非売品なので。

一応頑張れば直せそうなので、スマホリングは修理して使い続けようと思います。甘酒飲みながら直そ。



それでは今回はこの辺で終わりにします。

また明日!あざしち~!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)