昨晩はほぼ日本全域でオリオン座流星群が観測できたそうです。
どうですか?皆さんは見れましたか?見逃してしまいましたか?

俺はAPEXをプレイしていたら見逃しました。
いや~、やっちまいましたね。Twitterを開くとタイムラインが「オリオン座流星群見れた!」で溢れ返っていて、マジのガチで羨ましかったです。
もしかしたらこの日記を読んでいる人の中にも、俺と同じくオリオン座流星群を見逃してマジのガチで羨ましがっている人がいるのではないでしょうか。
そんな見逃した側の皆さん。
ご安心ください!

オリオン座流星群は過ぎ去ってしまいましたが、今日はまだ俺の部屋でのぎへっぺん座流星群が観測できるチャンスが残っています!
そろそろ見え始める頃なんだけどな~。まだかな~。

あっ!来た!
何かが空を流れていきました!これは一体何でしょう!?(考えてみよう!)
正解は……

オリジナルフィギュアを作ろうとして買ったものの、開封せず2年間押し入れに放置し続けた粘土でした。
オリジナルキャラクターの田中ブルースを立体で作ろうとして、いざ道具を全て揃えた段階になって急に面倒になってやめました。
いつか作ろうかな。

あっ!また来た!
今回も白くて四角いので、また粘土でしょうか?
正解は……

スーファミ版ドラクエ5でした。
ちなみに、のぎへっぺん座流星群の撮影は布団に物を投げるという方法で行ったのですが、ドラクエ5だけ思いっきり床に落としました。
多分もう二度と起動できません。

あっ!また来た!
今回は白ではなく緑ですね。ということは粘土でもドラクエ5でもなくて、何でしょうか?
正解は……

ヤフオクで買ったら何故か前の人のデータが残っていて大量のエロ画像が入っていたHDDでした。
意味が分からなすぎてメチャクチャ怖かったので、セキュリティソフトでスキャンしまくりました。
パソコンは無事です。よかった~。

あっ!また来た!
今回はうっすらと水色が入っていますね。一体何でしょうか?
正解は……

薬局とかで売ってるクソ安いコンドームでした。
相手もいないのに1人で使ってみたら、サイズが合わなくて全然入りませんでした。完全に使い道0じゃねえか。
Lサイズ持ってこい、Lサイズ。まあ、別にLサイズが手に入ったところで相手はいませんけど。悲し。

あっ!また来た!
今回は青くて小さいですね。一体何でしょうか?
正解は……

全く吸わないのに格好付けて持っているタバコでした。
タバコを吸うと食道の上の方が一瞬で最悪になるじゃないですか。しかも意識が飛びかけますし。
それが苦手で全く吸えないのに、格好付けて部屋にタバコを置いています。よく考えたら逆にダサいかも。

それでは、のぎへっぺん座流星群はこれにて終了ということで。何故ならドラクエ5を落として普通にヘコんだから。
もしも家族や友達からオリオン座流星群を自慢されたら、皆さんは胸を張って「のぎへっぺん座流星群を見た」と自慢し返してください。
そうすれば、今日からあなたは人気者!もしくは変わり者!
それでは今回は以上です。
また明日!あざしち~!
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)