人間の60%は水、残りの40%は茶漬け





10月25日 深夜2時

あ~~~~~。


これから寝るのに茶漬け3杯食べちゃった……


たまに「そろそろ寝たいけど空腹で寝られないから軽く何か食べよう」って時あるじゃないですか。

それで茶漬けを食べ始めたら普通に美味くて、気付いたら3杯食べてました。寝るどころか胃がイカれちまうくらい満腹です。

ゲボ出ちゃうよ~。


なんかもうヤバくないですか?この顔色。

プロが照明当ててんのかってくらい顔が白くなってます。



恐らく胃がパンッパンになっているので、このまま横になると逆流性食道炎になります。なのでしばらく座ったまま過ごします。

何しようかな。


作曲ソフトでも開いて短い曲を作りましょうか。

実は知人から「ビート作ってよ」と頼まれていたんですよね。1ヵ月半前に。


頼まれはしたものの、ビートの作り方どころかビートの定義すら知らないので、頭を抱えている間に1ヵ月半も放置してしまいました。


とりあえず爆速でこんなのを作ったので、知人に送っておきます。

ちなみに、あまりに大急ぎで作った結果、イヤホンとヘッドホンで音がガラッと大きく変わる不思議な曲になりました。


イヤホンだとかなりこもった音(よく言えば低音が凄い感じかも。知らんけど。そんな良いもんじゃないか。)で、ヘッドホンだとウッドベースがハッキリと聴こえる音になります。


一応、あまりにもイヤホンから出る音がこもりすぎていたので、ほんのちょっっっとだけ音の抜けを良くしたらヘッドホンのウッドベースがかなり元気にこんにちはするようになっちゃって。

でもこれはこれでアリ。俺的にはアリ。


そんなこんなで、茶漬けを食べてから約1時間が経過しました。

そろそろ寝られそうな気がしてきたので、今回はこの辺で終わりにします。


また明日。あざしち~。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)