髪切ったり腹痛かったり日記




髪を~~~!!!


切るぞ~~~!!!


急げ~~~!!!







ただいま~~~!!!


髪を~~~!!!


切ったぞ~~~!!!








まあ、それは、


置いといて。


なんか最近毎日腹が痛いんですよね。

もしかして何か悪い事してバチでも当たったんですかね?


そりゃ確かに夜中に爆音でエレキギターを弾いたりしてるけど、だからと言ってこんな毎日腹痛くしなくたって良いじゃないですか。

こっちだって頑張ってチャックベリーの名曲『ジョニーBグッド』を練習してバックトゥザフューチャーのマーティー・マクフライみたいに格好良く演奏したいんですよ。


という事で今回は以上です。



え?文字が少なすぎるって?

みんなにはちょっと早すぎたかな。君達の子どもには流行るよ。


以上、マーティ・マクフライでした。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)