自分のオススメが広まる喜び、めっちゃ良いですね




ねみ〜〜〜


ブログ書かずに寝ようかな……


このまま欲求に従って夢の世界へ……





いや

まだだ

俺はまだ抗える……!!!


ギラッ!!!


メール返信回行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!





あまりに眠すぎるので無理やり目を覚ますためにクソしょうもない茶番劇を挟んでみました。


いかがだったでしょうか。俺は別にやらなくて良かったと思っています。

どうも、のぎへっぺんです。いや〜、いらんことしましたね。


あと、3枚目の画像なんですけど、ちょっともう一度見てもらって良いですか?


白髪多くない……?


俺の家系は代々ハゲるので、きっと俺もこのまま早い段階で真っ白になってすぐハゲます。

怖。怖すぎるて。


怖すぎるので急いで本題に入ります。



このブログにはメールフォームがあるのですが、先日こんなメールが届きました。

チンチン

記事読んで、steam版買って放置してたOMORIをswitch版で買い直したよ

やるね


チンチンさん、メールありがとうございます。本当にその名前で良いの?


このメールの内容を読者の皆さんに分かりやすく説明すると、

俺が先日公開したOMORIというゲームを紹介する日記を読んで「過去にOMORIを買ってプレイせずに放置してたけど、のぎへっぺん日記を読んでもう1つ買ったから今回こそはプレイするよ!」と報告してくれたんですね。嬉しすぎか?


まさか俺のブログを読んでOMORIの世界に飛び込む人が1人増えたとは……!


いや、違う。

1人じゃないです……!

匿名

のぎへっぺんさんこんにちは。
もともとOMORIが気になってたんでブログを読んですぐ買いました。

(後半省略)


もう1人いました。

匿名さん、ありがとうございます!


ちなみに、なぜメールの後半部分を省略したかというと、興奮気味でOMORIの進捗情報を書きまくっていたからです。

まだプレイしていない人やプレイ中の人にはネタバレになってしまうので今回は載せられませんでしたが、クリア済みの俺から一言。

「だよな!!!やっぱあのネーミングセンスすげぇよな!!!」

とだけ。





このブログのメールフォームはどんな内容でもウェルカムなので、皆さんからのメールをお待ちしております!

それでは、今回はこの辺で終わりにします。


また明日!あざしち〜!


俺は寝る。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)