【お知らせ】すみませんべい…… バリボリ……





すみません……

現在このブログは毎日公開しているのですが、これからしばらくは少しだけ更新頻度が下がります……

あ、でもこのまま何も書かなくなって自然消滅するわけではなく、なんやかんやで週4~5回くらいは書くと思います。



というのも、今月から個人的に色々な勉強を始めまして、朝起きて勉強してバイトして勉強して風呂に入って寝るだけの生活を送っています。浪人生みたいだな。

なのでブログを書く時間がぜ~んぜんありません。

しかし書く時間が無いだけで書く内容はあるので「バイトが無い日に書き溜めちゃえば良いじゃ~~~ん!?」つって。





で、ここからが重要なんですけど。

どうせブログの更新頻度が下がるなら更新する曜日を固定しようと考えています。


だって「今日はブログ公開されてるかな~」と思ってブログにアクセスしたのに何も更新されてなかったら嫌じゃないですね。

ということで曜日を固定します!良い案だなァ!オラァ!


とりあえず今のところは日・月・水・木・土曜日にします。更新時間は今まで通り朝6時半か、時々昼です。


またいつか毎日更新に戻れるように頑張るぞ!うおぉぉぉ!

(来年の夏ごろには毎日更新に戻れる予定です!)



それでは今回はこの辺で終わりにします。

次の更新は明日!あざしち~!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)