とってもエッチなお掃除♡




下ネタ


←次の記事   前の記事→

↓そのまま読む↓







いただきストリート2を買いました。


「ガシャコンッ!」


「正常に認識されていません」


おーーーーーーーーーーい!!!


ムカムカムカムカムカ!!!







あ、どうも、のぎへっぺんです。

先日ハードオフでいただきストリート2を買ったのですが、接触不良でぜ~んぜん起動しませんでした。


しかしご安心を。こういう場合は無水エタノールを使用すれば接触不良が直ります。

という事で、今回は無水エタノールでいただきストリート2を復活させようと思います!




「のぎへっぺんクン、いきなり呼び出してどうしたの?」


「あんっ♡ いきなりパンツ脱がせないでよぉ♡」


「なに~?もうガマン出来なくなっちゃったの~?」


ぬぷぬぷぬぷぬぷぬぷぬぷぬぷぬぷ

「ア~~~~~~ン♡ ♡ ♡ 」


「キャッ!何!?」


「用が済んだらポイって事?」


「所詮アタシとはお遊びだったって事ね……」






「な、何よアンタ!」


「ちょっと!いきなりなんてトコ覗いてんのよ!」


「え……? 嘘でしょ……?」


「やだ入ってくる!初めてだったのに!」


ぬぷぬぷぬぷぬぷぬぷぬぷぬぷぬぷ

「いっ、痛い!もっと優しく!」


パンパンパンパンパンパンパンパン!!!

「悔しいのに感じちゃう~♡ イクイクイク~♡」


「はぁ……♡ はぁ……♡」




「ガシャコンッ!」


「正常に認識されていません」


ムカムカムカムカムカ!!!








おわり




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)