髪型とモバイルバッテリーのギャップが激しい後輩





昨日・一昨日と「病名をカミングアウトします」みたいな日記を書きましたが、そしたら体調を心配してくれるツイートがいくつも流れてきまして。

いや〜〜〜、ありがたいね〜〜〜!!!


ありがたすぎてケビンスの山口コンボイみたいになっちゃった




この日記を書いている時点では体調不良は特に無いので、読者の皆さんに心配をかけないように健康な状態をキープし続けます。

頑張るぞ!!!





それはさて置き。超さて置き。

俺は数ヶ月前からスーパーの精肉部門でバイトをしています。(地味にこれもカミングアウトだな)


その精肉バイトに佐治さんという後輩がいるのですが、どうやら佐治さんは髪質で悩んでいるようで「縮毛矯正かけたい」が口癖でした。


で、かけたそうです。

若干写真がブレてしまいましたが、実際に見るとビビるくらい真っ直ぐサラッサラになっていました。


今までは前髪を上げていたのに急にこの髪型になったので、ギャップが凄いです。

それはまるで名探偵コナンの園子のように。けいおんの律のように。イッテQロケのみやぞんのように。


ただ、佐治さんのギャップはそれだけではありません。


見てください、この厳ついモバイルバッテリー。

これは佐治さんのモバイルバッテリーなのですが、なんかこれで充電したらスマホ爆発しそうじゃないですか?


しかしご安心ください。このモバイルバッテリーには隠された真の素顔があります。

それがこちらです。


・ω・


厳ついドクロかと思ったら、素顔は・ω・というギャップ。

佐治さんは「自分がこの顔のモバイルバッテリーを持ってるのは恥ずかしいから」という理由で、上からドクロを貼ったらしいです。ウケる。



というか、しれっと流してしまったんですけど、

この画像、モバイルバッテリーのコード短すぎません?

ドクロのシールを買う金で長いコードを買った方が良いのでは、と思いました。



それでは、今回はこの辺で終わりにします。

次回の更新は明日!


以上、あざしち〜!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)