問題!これはどんなときの顔でしょう!?




時に人はこんな顔になることがあります。

さて、一体何があったのでしょう。





こんはんは、のぎへっぺんです。

今日は午前中が雷ゴロンゴロン激ヤバ状態でブログを書けなかったので、こんな時間に書いて公開しています。


いや~今日は本当に大変でした。午前中は雷が鳴る中急いで駅前の駐車場を契約しに行って、午後からはバイトに行って、それで21時に帰宅です。

まあ、駐車場の契約はササッと契約書にサインをして終わったので良いのですが、問題はバイトでして……

土曜日のスーパーでバイトが俺1人ってどういうことですか!



スーパーというか、正確にはスーパーの精肉部ですけど、にしたって忙しすぎるでしょうが。


精肉部のバイトはゴミ捨てから始まるのですが、作業場に入った瞬間理解しました。「今日のゴミの量、普段の3倍あるわ……」と。

なんとかゴミを出し終えて次に洗い物をしようと思ったら、当たり前みたいに洗い物も普段より多いでやんの。

猛スピードで洗い物も終わらせて、最後に凍った肉の解凍をしようと思ったらこれに関しては普段の5倍ありました。


そりゃこんな顔にもなりますわ。

マジで意識どっか行っちゃうくらい頑張ったので時間内に終わりましたが、あまりの疲労に、帰りの車内でサイコキラーという曲を20回くらいループで聴き続けました。


多分だけどダメだろ。疲れすぎて「サイコキラー」なんてタイトルの曲を20回ループするような奴。





ということで今日はもう頭がブチ終わってしまって何も考えられないので、この辺で終わりにします。


次の更新は明日です!多分昼!早くて9時!

以上!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)