超難問クイズ!(みんなも一緒に考えよう!)




おはようございます。寝起きです。

今日はまだ日曜日だと勘違いして深夜2時まで夜ふかしして、「月曜日じゃねえか!」と気付いてすぐ寝て、朝5時50分に起きて、寝起きです。



そんな頭の回らない状況なのに、起きてすぐに友人からチャットでとんでもねえ難問が送られてきました。

友人


第1回ガキの使いやあらへんでチキチキ小便Diggy-MO’〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さあ松本さん

ついに来ましたね







いや、ガキ使冒頭の浜田のセリフだけ送られても。

多分これって俺が松本のセリフを予想して送らないといけないんですよね。分かるかい。

一応寝起きながらに頑張って考えて「先に言っときますけど、僕は責任取りませんからね」と無難っぽいセリフを送りました。


友人


この企画をライブでやったらソールドアウトしないと思うんですけど……

これが正解

コレガセイカイ!

↑平成教育委員会





あ〜、これは完全に正解だわ。急に平成教育委員会になったけど。


のぎへっぺん
「アビルユウクンノコタエ!」

友人
「チガウヨつって」

のぎへっぺん
「チゲェヨ バカ」

友人
「ボビーじゃん」

のぎへっぺん
「YOUは何しに日本へになっちゃった」





ということで、皆さんは松本の「この企画をライブでやったらソールドアウトしないと思うんですけど……」を答えられましたか?

答えられた人は、凄いぞ!!!!!



それでは今回はこの辺で終わりにします。



次回の更新は明後日(水)です。

以上!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)