長イキアキヒコVSのぎへっぺん スマブラ10先配信決定!




長イキアキヒコ(漫画家・オモコロライター)

慶応義塾大学を卒業して漫画家になり、現在は漫画家活動をサボりながらスマブラをしている。


のぎへっぺん(フリーター・オモコロライター)

専門学校を中退してフリーターになり、現在は家でダラダラ過ごしながらスマブラをしている。




長イキアキヒコVSのぎへっぺん

スマブラ10先対決勃発!



説明しよう!10先とは10本先取で戦うことである!

俺と長イキさんは2年前からスマブラで5先勝負を繰り返していて、今のところ俺が20連勝くらいしています。

しかし俺が同じキャラばかり使い続けているのに対して長イキさんは何度もキャラを変えて最適解を探してくるので、最初は5-0で勝っていたのに今では5-4の接戦になってしまうことも珍しくありません。



なので「そろそろ互角になるんじゃね?」という話になり、12月3日の20時からYouTubeライブで10先対決を生配信することになりました!

配信場所はここです!





☆対決ルール☆

・10本先取
・10分3ストック
・ステージは戦場・小戦場・ポケスタ2・村と街・むら街
・カウンターステージ制
・アイテム、ステージギミック、チャージ切り札無し
・カメラをオンにしておちんちんを出してはいけない



以上のルールを守って正々堂々と対決します。

さあ!勝つのはどっちだ!俺か!?俺だったらいいなぁ!!




12月3日 20時

YouTubeライブにて配信開始


お楽しみに!



次回のブログ更新は明日(木)です!

以上!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)