新しいバイトを始めました~^^ (往復6時間)




マジカルバナナ!


バナナといったら黄色!

黄色といったら黄色人種!

黄色人種といったらのぎへっぺん!

のぎへっぺんといったらスーパーの精肉部門でバイトをしていたけど先月いっぱいで辞めた!



こんにちは~、のぎへっぺんです。

今年の6月からスーパーの精肉部門でバイトをしていましたが、常にキレてるわ人に怪我させるわチャリは盗むわでやりたい放題の社員が嫌になって11月末で辞めました。


で、今は完全な無職(通称 パーフェクトニート)なのかというと、そういう訳ではありません。

皆さんは10月下旬にこのブログで「人生初の経験をしました」という曖昧な報告をしたのを覚えているでしょうか。


実はそれ、バイトの面接に行っていました。

しかも、ただ普通に行っただけではなく、絶対に受かりたかったのでスーツで行きました。

そんなことしたの初めてですよ。まあ、スーツで働くような職場じゃなかったので浮きましたけど。




でも受かったので11月から新しいバイト先で働いています!


俺の家は千葉県成田市、新しいバイト先は東京都。

まさか田んぼと畑に囲まれて育った俺がコンクリートに囲まれてバイトをすることになるとは。すげぇや。


東京って凄い街ですね。だって歩道が2色に分けられてるんですもん。なんで?

きっとこの周辺に住んでいる小学生は「白線から落ちたらサメに食われて死ぬ」程度では満足せず、歩道が2色に分けられていることをフル活用して遊ぶんでしょうね。

こりゃ創造力溢れる大人に育つぞ~。


一方、その創造力を悪い方向に使う大人もいます。


創造力が有り余ってるからって意味の無い場所に南京錠をかけるんじゃない。

何をどう頑張ったってそこに意味は生まれないんだから。




バイトが終わると、もう夜です。

あ、ちなみに。後ろに写っているビルから出てきて自撮りしたみたいな構図の画像を貼りましたが、このビルは一切関係ありません。


いや~、それにしても東京の夜はビックリするくらい明るいですね。成田の昼より明るいかも。



ということで、こんな感じのバイトを1ヶ月前から続けていました。

今はまだ成田に住んでいて徒歩・車・電車を全てフル活用していますが、往復で6時間かかるので急いで上京資金を貯めようと思います。


貯まらなかったらグッズでも売ろうかな。のぎへっぺんふんどしとか。





それでは、今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は明日です!今夜は生配信もするのでよろしくお願いします!

以上!あざしち!



☆おまけ☆


「バイトを始めて1ヶ月経つのに、未だに乗り換えを間違えて知らない駅に来てしまう……」の顔。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村