皆さんから届いた予想を見てみましょう





こんにちハム。のぎへっぺんです。

昨日はYouTubeライブで「長イキアキヒコVSのぎへっぺん スマブラ10先対決」を配信しまして、見に来てくださった皆さんありがとうございました!


もしかしたらこれからも時々ゲストを呼んで対決配信をしたり、協力配信をするかもしれないので、そのときはまたよろしくお願いします。





それはさて置き。超さて置き。置きドキ!GOLD

1ヶ月前のブログで「今日は人生初の経験をしました!何をしたのか、正解発表は1ヶ月後です!」と書きました。

そして昨日、「正解はわざわざスーツを着てバイトの面接に挑む、でした!」と書きました。


で、実は1ヶ月のブログを書いた時点で正解を予想して回答してくださった読者の方がたくさんいたのですが、昨日のブログではそれを全く紹介できませんでした。

なので今日は皆さんからの回答をご紹介します!



Q.人生初の経験をしました。何をしたでしょう。

匿名A

映画にエキストラ出演した


あ~、残念!映画のエキストラは経験済みです。

高校生の頃にホラー映画の1人目の犠牲者役として出演して、現在その映画はネット上で☆1という評価を受けています。


匿名B

ぎっくり腰


ぎっくり腰は今日に至るまで未経験です。

いつかは俺はぎっくり腰を経験する日が来るのかな。嫌だな。早く人間が電子の世界で生きられる時代が来たら良いのに。


しんのすけ

合同結婚式


俺彼女いないのに……?


下痢

セックス


俺彼女いないのに……?


匿名C

出先で糞を漏らす


既に何かやったことあるわ。


綾小路きみまろの右麿

店舗貸しきり


残念、正解は「スーツでバイトの面接に行く」です。

もしも俺が大金持ちになったらすたみな太郎を貸し切りにしてみたいです。そして、腹いっぱいになるまでうどんを食べます。

すたみな太郎で一番美味いのはうどんなので。次に肉、その次にコンポタ、その次はアイスです。


胃カメラとイカ飯

写真集を出す

 



小便の迷路 ジョボリンスラビリンス

射精(で)る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えっ?


血?


生理じゃん笑


どうもありがとうごさいした~笑




100点を付けた島田紳助「4分の使い方、抜群」


良くないぞ。





ということで、全員分は紹介できませんでしたが皆さんからの回答をご紹介しました。ちなみに正解者はいませんでした。残念!!!

また何かあったら問題を出すかもしれないので、皆さんジャンジャンドシドシ答えてくれると有難いです!



それでは今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は明日です!

以上!あざしち~!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

2件のコメント

そういえば、最初の犠牲者役をされた事、いつかのソルジャーラジオで拝聴した気がします…。
無意識にその時のうろ覚えの記憶が引き出されて、書いてしまったようです。
ソルラジをよく覚えていない事が露呈してお恥ずかしいです、失礼しました。匿名Aで良かったかも。

折角書き込んだのに大切な事を書き忘れてしまいました。
アルバイト合格おめでとうございます㊗️
陰ながら応援しております。

匿名A へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA