電気のリモコン無くしちゃった……



どうも、こんな時間(現在夜の10時半)に髭を剃っている変な人です。

というのも実は、今日(昨日のことです)は夜の11時までに寝なければならないので、そろそろ電気を消して布団に入ろうとしたのですが……


電気のリモコン無くして消せなくなっちゃった……

しかも、これは過去にこのブログでも書いたのですが俺の部屋って電気のスイッチがぶっ壊れてるんですよね。


なのでこの状況で電気を消すにはLEDを叩き割るかブレーカーをブチ落とすしかありません。どっちもやってたまるか。

で、血眼になってリモコンを探して、全く見つからず捜索を諦めて、なんかもう色々どうでも良くなっちゃってこんな時間に髭を剃っていました。


寝るときに部屋がビッカビカに明るいのなんてもはや軽い拷問ですからね。

それに俺は昔から寝るときは常夜灯も消して部屋を真っ暗にしたい派なので、ぜ~んぜん寝られる気がしません。

と、思ったけど。


よく考えたら俺って数年間ずっと夜勤をやっていて、毎日朝に寝てたんですよね。

ということは、太陽光にも負けなかった俺にとっては、もはやLEDなんて無いに等しいです。


LEDよ。かかって来なさい。あ、いや、正直あんまりかかって来てほしくないですけど。奇跡的にLEDが切れたりしないかな。

ちなみにこのLEDは去年買ったのですが、どうやらLEDは10年以上持つらしいです。なっっっげ。



それでは、俺はもう寝るので今回は終わりにします。


次回の更新は明日です!

以上!あざしち~!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村