今日はブログを2回更新しましょうか、の日




どうも、昨日は4時起き、今日は4時半起きの人です。訳あって最近は4時台起きの生活をしています。



俺の人生はたまに4時台起きになります。

中学生の頃はシコりたくて一時期早起きして、高校生の頃は原付に乗りたくて一時期早起きして。

他にも、ネットの生配信が見たかったりゲームがしたかったり、様々な理由で4時台起きになります。


で、最近も早起きが続いていまして、夜はすぐ寝るし朝は頭が回らないしいつも朝早くに更新してるこのブログとは相性が悪いですね!

基本的には毎回深夜0時までに書いて早朝に予約投稿するか、5時半ごろに起きて書いてそのまま投稿しているのですが、4時台起きはどちらとも相性が悪いです。



ただ、それでブログが薄味になるのは嫌なので、今日は2回投稿しちゃおっかな~!

1回目は朝6時半、2回目は夜10時に投稿しようと思います。


よ~し!頑張るぞ~!

エイ!

エイ!

オー!

ストラリア!





いくら4時台起きでもエイエイオーストラリアはダメか。





それでは今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は今夜10時!

以上!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)