電車の優先席でゲームボーイアドバンスSPやってる奴





どうも、「今日は夜10時にブログを更新します!」と宣言したのにバイト終わりで夜10時に帰宅した人です。


皆さんも小学校で習ったと思いますが、10時からブログを書き始めて10時にブログを完成させられる人間はこの世にいません。

しかし、このブログは宣言通り夜10時に更新されている訳で。ふっしぎ〜!


いや〜、Twitterで「時間が無いなら移動時間に書いたら?」と教えてくれたフォロワーさんには感謝ですね!

ありがとう!腹筋見たいマン!




まあ、結果として俺は満員電車で周りの人に見られながらブログを書くことになりましたけど。なんか知らんけど恥ずかし。

ネットに接続すれば誰でも読めるブログを書いているのに、何故か電車の隣の人には読まれたくない心理。

メンタリストDaiGoでもこの心理は知らねぇだろうな。でも俺はこの心理を知ってるから俺の方が上。敬語使え。スパチャの2割よこせ。1人なのに電車の先頭車両にありがちな4人で向かい合う席に座って変な感じになれ。


夢中になってこんなことを書いていたら、間違えて回送電車に乗ってしまいました。


しかも千葉駅で。そこそこ人多いでやんの。

なんか3DS LLをやってる奴に鼻で笑われました。なんで2022年に3DS LLをやってる奴に笑われなきゃならんのですか。

ただの3DSならともかくLLて。今までの人生で3DS LLって書いたことないから「3DS LL」か「3DSLL」か「3DS(LL)」かでメチャクチャ迷ったわ。


ちなみに、こんな文章を書いている俺ですが、専門学生の頃(2018年)は電車の中でゲームボーイアドバンスSPをやっていました。

そしたら知らん奴にTwitterで「なんか電車でゲームボーイアドバンスSPやってる人いるんだけどwww」みたいなことを書き込まれました。


別に電車でゲームボーイアドバンスSPをやってもいいだろうが。

電車でゲームボーイアドバンスSPのパワポケ2の高難易度モードをやってもいいだろうが。



ちなみに、当時は持病が悪化していたので優先席でゲームボーイアドバンスSPを遊んでいました。

そりゃTwitterに書き込まれるか。




それでは今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は明後日(土)です。

以上!あざしち〜!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)