破綻した計画で成田山新勝寺に行く




去年の11月、俺は友人に「紅葉を見に行こう」と誘われて成田山新勝寺に行きました。


これ



しかし11月下旬だったので紅葉は見れず、ただただ数時間歩いただけでした。

そんな失敗から1年、また友人から「紅葉を見に行こう」と誘われました。もう12月なのに。


なんで11月下旬で失敗したのに12月に行っちゃうんだよ。しかも全く同じ場所だし。これ「計画が破綻」じゃなくて「そもそも最初から破綻した計画」ですね。

まあ、楽しそうだから行くけど。





実は昨日まで色々あってメチャンコ大変だったんですよね。どのくらい大変かというと、昨日はクッタクタの状態で夜10時半に帰宅して飯も食わず風呂も入らず一瞬で寝ました。

それで迎えた土曜日、友人と紅葉を見に行く楽しいだけの予定、解放感がすっごい。


解放感がすっごいから、こういう写真も撮っちゃう。

ついでにオススメの曲も教えちゃう。なんせ俺は今解放感がすっごいから。



オススメの曲ですが、やっぱりアップテンポでシンセサイザーがキラキラしている男女ボーカルの曲は聴いていて楽しいですよね。

通勤通学中に聴けば1日分の活力が出て、帰り道で聴けば1日の疲れが吹き飛び、何もせずぼーっとしているときに聴けばその瞬間にも意味が生まれるような気がします。



アップテンポでシンセサイザーがキラキラした男女ボーカルの、俺のオススメ曲。

それではお聴きください。


友川カズキで、トドを殺すな



爽やかでキラキラした曲だな~~~!!!





それでは今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は明日です!

以上!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村