溜まったメール・コメントに返信しよう!





おはようございます。のぎへっぺんです。

実は先日から、いつの間にかスマホのメール通知機能が止まっていまして。(なんで?)



その結果、読者の皆さんからのコメントやメールをガン無視していました。

ごめんなさ〜〜〜い!!!今回でめっちゃ返しまくりま〜〜〜す!!!



バイト先の後輩佐治さんがバイトを辞めてしまった、という回に届いたコメント。

幽谷キリ子

佐治さん…!
最近「いつメン」さんとして、定着してこられたように感じていた所でしたのに。。
寂しいですね。。



佐治さんは、俺がスーパーでバイトをしていた頃によくこのブログに登場していた高校生です。いや〜、凄いスピード感でバイトを辞めていきましたね。

ただ、実は俺もほぼ同時期に退職届を提出していたので、佐治さんが辞めた1週間後に俺も辞めました。スーパーのバイトなんて12月が一番忙しいでしょうに大変ですね。




スーツを着てバイトの面接を受けに行った、という回に届いたコメント。

追伸A

アルバイト合格おめでとうございます!
陰ながら応援しております!

ありがとうございま~~~す!!!
シンプルにありがとうございま~~~す!!!
ドピョピョピョ~~~!!!

バイト頑張るぞ!!!


「明るい曲を紹介します」と言いながらメチャクチャ暗い曲(トドを殺すな)を紹介して終わる、という回に届いたメール。

(メールはここから送れます。)

大盛りマヨ牛丼

トドを殺すな、プレミアムじゃないと聴けないやつ…! クッ、おそらくこれしか合法の音源が無いんでしょうね…!! オチがわからない!!

しょうがないので大昔にニコ動で聴いた東方アレンジ「シアワセうさぎ」でも聴くか!!!! 何故急にこれを思い出したのかわからないけど、しょうがなく、しょうがなくよ!!! え、この人達ケッコンしてたの!?!?

はからずも、のぎさんのネタフリでハッピーになってしまいました!! あざしち!!!! 
バジル君を攻略する作業に戻ります!!

YouTubeで合法の音源を探して、それを貼ったらどうやらほとんどの人が再生できなかったみたいです。

それで、シアワセうさぎはタイトルだけ知っています。でも聴いたことはありません。

多分ケロ⑨ destinyとかと同じ並びですかね。チルミルチルノとか。チルミル~♪チルミル~♪


久しぶりに動画を投稿した、という回に届いたコメント。

ジョボりショベり虫

動画で去勢して!一生のお願い!

検討します。





ということで!

「ブログに載せないで~💦」というメール以外は全て返信できたと思います!できてなかったらごめん!


それでは今回はこの辺で終わりにします。

次回の更新は明日です!

以上!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

3件のコメント

バイト合格おめでとうございます
通勤時間が長いということで、のぎさんの心身に負担にならないか心配しております
どうぞ今後ともご自愛の上益々ご活躍されますようお祈り申し上げます

コメントを残す

CAPTCHA