朝から面白すぎてスミマセン(汗)





おはようございマッシュルーム。(朝から面白すぎてスミマセン💦)



昨日はな〜んも無い1日だったので、1行目からお笑い芸人もビックリの面白挨拶をしてしまいました。

面白すぎてビックリしてしまった方、許してくだサイコロ。(こんなに面白いギャグを連発してたらいい加減怒られるっつーの❗)





……さて、クソみてぇに面白くない挨拶も済んだところで。

昨日は本当に何もありませんでした。あんな挨拶をしなければならないくらい何もありませんでした。


このブログに時々登場する友人山形に選んでもらった上着を着て、

俺のTwitterのヘッダー画像を作ってくれた會田さんに選んでもらったズボンをはいて、

しっかり髪をセットして、「今日はいい1日になるぞ!」つって。


結果、何もありませんでした。



あんなに張り切って家を出たのは久しぶりでした。何故なら普段は寝間着みたいな服(そもそも俺は家でも外でも同じ服を着て生活している)で、髪もボサボサのまま出かけています。

そんな俺が人に選んでもらった服に身を包まれ、髪は崩れないように固めにセットして、多分表情もいつもより凛々しかったのではないでしょうか。

しかしブログに書くことはほぼ0。



どうします?バイト先で食べた昼飯の話でもします?

昨日は昼飯にチョコバウムクーヘンと、ランチパックの偽物を買いました。

しかし袋を貰い忘れた上にテープも貼っていないので、万引き帰りしか見えません。



でも大丈夫!

俺のズボンにはでっけぇポケットがいっぱい付いてるから!そういうタイプのズボンだから!

そんじゃ、チョコバウムクーヘンもランチパックの偽物もズボンに突っ込んで帰りま~す。




入りませんでした。

そりゃそうか、チョコバウムクーヘン結構デカいもんな。そんでよく見たらこれ、チョコバウムクーヘンじゃなくてバウムクーヘンチョコなんだな。


いや、チョコが最後に来た場合、それはバウムクーヘンじゃなくてチョコじゃないですか?

でも、どう見たってこれはチョコではなくバウムクーヘンです。前半部分がメインなのはバウムクーヘンチョコと人間山脈くらいですよ。

バウムクーヘンチョコはチョコじゃないし、アンドレ・ザ・ジャイアントは山脈じゃない。



そんな話は終わりにして、さっさとバイト先に戻ります。


戻りました。そして即バウムクーヘンチョコ食い

俺知ってんだ。こうやって「チョコ味」とかいって茶色になってる食べ物は意外と味が薄いことが多いんです。


と思ったらんま~~~い!


一瞬で完食しました。

しかし完全に満腹になってランチパックの偽物を食べられなくなったので、こっちは今日(21日)の昼に食べます。





つって。

昨日の出来事、マジでこのくらいしかありません。


それでは今回はこの辺で終わりに志摩スペイン村。(最後の最後で面白すぎるだろ~😂)


次回の更新は明日でスペイン。(2回連続でスペインなの最高w😝)

以上!あざしち!(あざしち~😁)




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

2件のコメント

こんにちは、いつもブログ拝見しています。
いきなり本題なのですが、スナックサンドはランチパックの偽物ではありません。むしろスナックサンドが元祖です。
気になったので思わずコメントしてしまいました。それでは。

全身コーデの写真を見たいのですがあえて載せてないのでしょうか・・・?

コメントを残す

CAPTCHA