レビューが2件しかないWebカメラ『CMS-V67BK』を買った




おはようございます。グミはすっぱさより甘さを重要視するタイプの人です。


なんだかグミって「甘いもの」から「すっぱいもの」になりつつありませんか?シャリシャリのすっぱいパウダーなんてかけやがって。

グミは甘いからグミなのであって、すっぱいグミなど断じて認めん!!!



さて、そんな22歳なのにまだ酸味が克服できていない俺のわがままは置いておくとして。

今回はアレを買いましてね。アレってな〜んだ?

正解は……


amazonレビューがクソ少ないWebカメラだーーー!!!

株式会社サンワサプライ CMS-V67BK

こんなリンクを貼ってますけど、俺には1円も入りません。



いや〜、先月からパソコンポチポチ系のバイトを始めたのに、そんなタイミングで今まで使っていたWebカメラがぶち壊れまして。

それで、今まで温存していたamazonポイントを使ってWebカメラを買いました。


しかし、大量のポイントを持っていた訳ではないので、持っているポイントで買えるギリギリのWebカメラを選んだらレビューが2件でした。2件て。


……まあ、別に使えれば何でも良いので早速開封!!!


じゃ~~~ん!!!


レンズを物理的にシャッターで隠せるのありがて~~~!!!


でもモニターに固定する部分がツルツルすぎてコードを張ると簡単にカメラが滑るぞ~~~!!!





さて、超爆速の外観レビューは終わりにして、ちゃんとカメラとして使用できるかチェックします。

チェック方法、問題無く写真が取れたらOK。それだけ。


それでは、3……

2……

1……




撮れて良かった~。(ブログにアップするために、ゴチゴチに解像度を下げています)


これがあれば俺は家でもZOOMで顔出しできます!やった~!

しかも物理シャッターが付いているので、安心して家でおちんちんを出せますね!



それでは今回はこの辺で終わりにしま、 せん!

昨日のブログにコメントが2件届いたので返信しま~~~す。


昨日のブログ


ぱるむ

こんにちは、いつもブログ拝見しています。
いきなり本題なのですが、スナックサンドはランチパックの偽物ではありません。むしろスナックサンドが元祖です。
気になったので思わずコメントしてしまいました。それでは。

ぱるむさん、ありがとうございます。

昨日のブログで「スナックサンドはランチパックの偽物」と書いたのですが、どうやら逆だったようです。

ごめんなさ~~~い!!!


うべ~~~。




優先席

全身コーデの写真を見たいのですがあえて載せてないのでしょうか・・・?

優先席さん、コメントありがとうございます。

昨日のブログで「色んな人から買ってもらった&選んでもらった服を着てバイトに行った」みたいなことを書いたのですが、そのわりに全然服の写真を載せていませんでした。

ほら、ぜ~んぜん何着てるか分かりません。

なぜこんな写真しか載せないのか、それにはちゃんとした理由があります。


その理由とは…… 買ってもらった&選んでもらった服を土曜日にまとめて紹介しようと考えているからです。

せっかく買ってもらったり選んでもらったりしたので、一気にドカッと紹介する回を作ろうと思いまして。

まあ、今のところまだ1文字も書いてませんけど。



それでは今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は明後日(土)です。まだ1文字も書いてませんけど。

以上!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村