あれ……?機械って放置したら直るものでしたっけ……?





メリークリスマス!

皆さんはイブの夜は何をしていましたか!?



ちなみに俺はですね~!

つっぱり大相撲の動画編集をしていました。


おい、なんだこれは。なんでこんなドスケベファック日和に俺はつっぱり大相撲の動画編集してんだ。

ということで今夜19時に公開しま~す。

YouTubeチャンネルで~す





それはさて置き。超さて置き。

俺は数年前までモニターを2枚使ってパソコン・ゲームを操作していました。しかし、ある日突然2枚目のモニター(実はテレビ)がHDMIを認識しなくなりまして。

それからずっと1枚だけでパソコン・ゲームを操作してま~不便だこと!


経験者なら分かってくれると思いますが、モニターが1枚から2枚に増えたときの感動って凄いんですよね。

で、俺はその逆を体感しました。不便すぎワロタなんだが?



しか~~~し。

なんか知らないんですけど、昨晩つっぱり大相撲の編集が終わって暇になったタイミングで、特に理由も無く同じモニター・同じHDMIケーブル・同じ差込口で動作確認をしてみたんですよね。

そしたら、


繋がりました。



え……?

いや、その……。


なんで?????

生き物でもあるまいに、なんで体を休めたらいつの間にか回復してるんですか。

また壊れたら嫌なので一応HDMIケーブルだけ別のものに変えておきましたが、正直急にまた壊れることより急に直ったことの方が怖いです。



まあ、考えても答えは見つからないので、ポジティブに「直ったぞ~!」と認識するようにします。

よっしゃ~~~!!!

直ったぞ~~~!!!

嬉しいな~~~!!!




それでは~~~!!!

今回はこの辺で終わりにしま~~~す!!!


次回の更新は明日で~~~す!!!

以上~~~!!!あざしち~~~!!!



☆おまけ☆

動画を投稿しました。つっぱり大相撲じゃないやつ。


全パート1人で演奏するみたいな動画を撮りたくてチャレンジしてみたのですが、数年ぶりにドラムを叩いたらな~~~んも出来なくなっていました。

その結果、画面の右下が余ってしまったので自撮りをブチ込んでおきました。


それでは、今夜19時にはまた別の動画が出るので、よければ見てくださいね!

つっぱり大相撲のルールを知らない人でも問題無し!!!



YouTubeチャンネルで~す




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)